検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:13,929 hit

及川「11話だよ☆」岩泉「うぜぇ」及川「岩ちゃんも星つけなよ!」岩泉「うぜぇ★」及川「星 が黒い!!!」 ページ14

烏養「今日は他校との親交を深める時間にする!」

武田「なのでマネージャーの皆さんは今日きちんと休んでくださいね」

清水「ありがとうございます」
──

Aちゃん烏野が集まってるところへー←

谷地「A先輩!!明日アルゼンチンに引越ししましょう!!」

A「ア、アルゼンチン??
…あ、大地、アルゼンチンってどこ?」

澤村「アルゼンチン………どこだっけ?
スガ覚えてるか?」

菅原「アルゼンチン…?あー国旗しか思い出せない…旭覚えてる?」

旭「…アルゼンチン…思い出せそうなんだけどな…」

A「けーんまー」

研磨「トテトテどうしたの?」

A(トテトテって可愛い…!)
「アルゼンチンってどこか知ってる?」

研磨「アルゼンチン?( '-' )г📱ピコピコ
えっと、南アメリカ南部に位置する連邦共和制国家である。西と南にチリ、北にボリビア・パラグアイ、北東にブラジル・ウルグアイと国境を接し、東と南は大西洋に面する。チリとともに南アメリカ最南端に位置している。だってさ」⚠︎︎Yahoo検索
↑こーゆーのってコピペして載せていいんですか?
できたら教えてください!!

A「研磨とスマホめっちゃ優秀!!愛してる!!」

研磨「ありがと…」
(愛してるって言われた、やった)

谷地「日本からアルゼンチンまでは28時間くらいかかると思いますけどA先輩は飛行機酔いしませんでしたよね!」

A「…あっれー?おっかしーなー仁花と一緒に飛行機乗ったことないはずだけどなーそれに他校なのになー」

谷地「他校だからなんですか!彼女のことを把握するのは当たり前じゃないですか!」

A「あ、うん、そっか(諦め)」

日向「谷地さん!A先輩は俺の彼女だよ!!」

谷地「違うよ!私の彼女!
村人Bでも可愛い子の彼氏になれます!!!」

A「名言っぽく言ってるけど名言じゃないからね!?」

日向「村人Bには村人Bのカッコ良さがあるから俺がA先輩の彼氏!!」

国見「A先輩の彼氏って金田一ですよ」

全員「は?」

✄-------------------‐✄
作者「本当にAさんの彼氏は金田一なのか!!
次回に続く!!」

影山「作者出てくんなボゲェ!!」

作者「影山も出てくんなや!!まだ出番……スーーもう出ていいのか…」

影山「(´・∀・`)ヘッ」

作者「ちっ…」

花巻「まっつん、(名前)に俺らのペアってどんな名前か聞いたら色気ダダ漏れペアって言われた」松川「wwなんか嬉しいwwwあ、 12話!!」→←清水「ピッタリ」谷地「10話ですっ!!」(名前)(この 2人のタイトルって虎達喜びそう…)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しに会いたいw - #桜餅さん» お〜!リア友!やほ! (2022年7月10日 14時) (レス) id: f125d28aea (このIDを非表示/違反報告)
#桜餅 - やほ!!キャラ全然分からないけど、面白い!(( (2022年7月9日 18時) (レス) @page4 id: cc0c02fe93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しに会いたいw | 作成日時:2022年7月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。