検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:162,640 hit

Story 97 ページ1

凜華「うぇー…どうしよう…」

空を見上げて嘆く←

松「凜華ちゃん!」

凜華「え?…あれ、松倉くん!」

後ろから聞こえた聞き覚えのある声に振り返る

松「良かった、間に合って…(ホッ」

凜華「え?」

松「雨降ってるから送っていこうと思って。(ニコッ」

凜華「そんな!汗 私どこまで松倉くんに迷惑かけなきゃいけないのか分かんないよ…苦笑」

松「良いんだって!僕がそうしたいだけだし、その様子じゃ傘持ってないんでしょ?」

凜華「あ…うん…苦笑」

松「ほらぁ笑 行こ?ね?」

凜華「ぅん…」

相合傘をして帰ることに

松「そういやさ、凜華ちゃんって彼氏いるの?」

歩きながら話す

凜華「うん…まぁ、一応…///笑」

松「そっかぁ…笑 残念だなぁ…」

凜華「えっ?」

松「あ、ううん!///気にしないで!///笑」

凜華「?…うん…松倉くんだっているでしょ?笑 彼女ぐらいw」

松「「彼女ぐらい」って…笑 僕はいないよw」

凜華「え!?いないの!?意外!モテそうなのに…」

松「いやいやw全然だよw」

凜華「うっそだぁ笑」

松「ほんとだってw凜華ちゃんだってモテるでしょ?」

凜華「ううん、全くw笑っちゃうぐらいw」

松「ないな。笑」

凜華「ありますー笑」

そんなことを話してると着いた凜華の家ではなく溜まり場←

凜華「ここだよ!」

松「え?ここ?」

凜華「うん^^あれ、言ってなかったっけ?私家にはなかなか帰らないのw」

松「へー!もしかしてちょっとしたヤンキーちゃん?笑」

凜華「「ちょっと」…笑 「がっつり」?笑」

松「あははwそうなんだwえ、ここで誰と一緒にいるの?1人?」

凜華「まさかw1人でこんなことにいたらこんなちゃらんぽらんでいらんないよw」

松「じゃあ…誰?」

凜華「友達。10人でw」

松「おぉw多いねw」

凜華「まぁねwもう慣れたけどw」

玄「ねぇ!あれ誰?」

凜華と松倉海斗が話しているときに家の窓からチラ見する凜華以外の9人←

勇「さぁ?」

優「顔女の子みてぇだな。」←

穂花「優太知ってんの?」

優「いや?知らねぇ。」

(人1)「に、しても送ってきてもらうとは凜華もなかなかやんなぁ!笑」

桜「褒めてる場合じゃありませんことよ、(人1)w」

舞「ってか、絶対あの男子凜華のこと好きじゃん。笑」

海「え?そうなの?」←

舞「分かんないの!?笑」←←

海「全く…」

(人1)「おい、どうすんだよ、海斗!」

勇「すげぇ大ピンチじゃねぇか!」

Story 98→


ラッキーアイテム

紫色のベルト

ラッキーパーソン

神宮寺 勇太


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゅ太。 | 作成日時:2015年5月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。