検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:59,429 hit

+31+ ページ11

…ある日。

その日
雑誌の撮影だった。





カメラマン「北山くん、いいよー
その調子その調子!!」


カ「そうそう!
その感じ、すごくいいよ〜!」





とかって北山は絶好調。






その時は
いいことあったんだな、
って程度にしか考えてなかったんだ。






その撮影がおわって楽屋戻って
いつもならわちゃわちゃしてるメンバーに
北山も入ってたりするんだけど
今日は少し急いだ様子で着替え済ましてた。






宏「今日はお疲れ!俺帰るわ!じゃーねー」


って足早に楽屋出てった。





俊「北みつ、早いね〜。何かあるのかな〜」

高「ラーメンでも食べに行くんじゃない?笑」








.









.









.
また、ある時も。

宏「ごめん、今日先帰るわ!」

ってさっさと出てった。



そんな日が最近すごく多くなった気がする。









思いつくのは…彼女が出来た。
それくらいしかなかった。

ラーメン食べるのには頻繁すぎるし
別に、店が閉まるような時間には
ゆっくり着替えたりしてても
ならないはずだし…。





彼女か…。




"みっ"……。
まさか…な。

Aちゃんか…?
嘘だろ…









俺は思い返してみた。





あのデパートで会った日
一瞬見せたあの元気のない顔は

北山に対する後ろめたい気持ち

だったんじゃないか、って。

…でも、あの涙は?


嬉し泣きだったじゃん…?




確かに、女優さんだし、
泣く演技くらいいくらでもできる。
でも、あれは違うと思うんだ。
Aちゃんは
そんなことするような子じゃない…。

+32+→←+30+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - こんばんは!!凄く良いですね!!太ちゃん格好いいです!! (2016年3月1日 23時) (レス) id: 2340430e77 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - 藤ヶ谷の姫さん» こんにちは!ありがとうございます☆これからもよろしくお願いします! (2014年10月29日 17時) (レス) id: 6dcc7eef7b (このIDを非表示/違反報告)
藤ヶ谷の姫(プロフ) - いつも拝見させてもらってます!とても面白いです!更新楽しみにしています♪ (2014年10月28日 22時) (レス) id: c260d51437 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:IRIS | 作成日時:2014年10月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。