検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:39,763 hit

にゃんにゃん6 ページ8

岡「とりあえず帰んない?今日みんなこの後仕事ないでしょ?」


圭人のその一言で俺らは帰ることにした


マネージャーの運転で俺らは都内の一戸建てに向かう


ジャニーさんがもしもの時があった時、一緒にいた方が何かと都合いいんじゃないかって
俺たちに用意してくれた


こんな事態に陥ってしまった今こそその重要な時だよ!


ジャニーさん、本当にありがとうございます…!


マ「みなさん、つきましたよ
お疲れ様でした。」


伊「お疲れ〜!バイバ〜イ!」


伊野ちゃんと大ちゃんは無邪気にマネージャーの車に手を振っている


薮「涼介、その服フードとかないんだからちゃんと俺らに隠れて歩けよ?」


確かに、見つかったら結構めんどくさいしな…


家の中に入ると、不安から解放され一気に安心感が追ってきた


それはみんなも同じだったみたいで


中「あぁ〜〜〜〜!ようやくついた〜〜〜!」


有「イェ〜〜〜〜〜!我が家〜〜〜〜〜!いぇ(家)〜〜〜〜〜!」


高「ふぁ…やっと寝れる…」


いつも以上に騒いでる


すると


グゥー…


どこからともなくお腹の音がそろって9人分聞こえてくる


八「…ご飯にしよっか(笑)」

にゃんにゃん7→←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雑食 - 突然すいませんが、この作品他の作品をパクってませんか?間違ってたらすいません… (2018年9月5日 0時) (レス) id: f22762d58b (このIDを非表示/違反報告)
とびっ子の跳びっ子(プロフ) - 岡田侑翔さん» しません!ただ…ちょっと行き詰まっておりまして… (2018年4月23日 15時) (レス) id: 85df9fc33a (このIDを非表示/違反報告)
岡田侑翔 - 更新停止しちゃうんですか? (2018年4月23日 10時) (レス) id: 82f66bbc1c (このIDを非表示/違反報告)
とびっ子の跳びっ子(プロフ) - Kまるさん» ありがと!タメ尾っ慧?よろしくこはね!ボード行くね〜 (2018年3月29日 11時) (レス) id: 7f79df94fb (このIDを非表示/違反報告)
Kまる(プロフ) - とびっ子の跳びっ子さん» 優しくないよー(*^^*) 本名こはねだからこはねってよんでいいよ^_^ (2018年3月29日 10時) (レス) id: 428d03ab4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とびっ子の跳びっ子 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年8月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。