検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:39,727 hit
有「えええええええぇぇっっっっっ!?!?!?!?!?
山田ぁっっっ!?!?どーしたのそのネコミミぃっっ!?!?」


山「な、なんか戻んなくなっちゃった…(涙目)」


JUMP-山「かっ、かわいいっっっ…!」


伊「よし山田。俺の上でにゃんにゃんプレイしよう(真顔)」


薮「させるかぁっっ!涼介っ!俺の下で鳴いてくれっ!」


中「いやどっちもダメだから!山ちゃんに触るの禁止にするよ!?」


岡「ちょ、山ちゃん…/ very cute…」


高「山田…俺が“タチ”だからって本当の“ネコ”になってくれたのか…!」


八「お前ら何好き勝手騒いでんの!?まともなのはゆうとだけかっ!」


知「涼介…僕よりも可愛くなっちゃって…」


山田 涼介

ネコになりました。





これは山田さんがネコ化されたお話です

もちろん裏ありベーコンレタスですので、お気をつけて。

批判コメ等々は作者が深く傷つくのでやめてください…

(名前)様はでてきません

裏が全くない時もあれば激裏な時もあります

亀更新よりも亀更新してます(詳しくは一話を見てもらえたら…)

文才世界で一番ないです

コメ欲しいです

ひょーか欲しいです

構って欲しいです

おっけーな人は、どうぞ!執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.51/10

点数: 9.5/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雑食 - 突然すいませんが、この作品他の作品をパクってませんか?間違ってたらすいません… (2018年9月5日 0時) (レス) id: f22762d58b (このIDを非表示/違反報告)
とびっ子の跳びっ子(プロフ) - 岡田侑翔さん» しません!ただ…ちょっと行き詰まっておりまして… (2018年4月23日 15時) (レス) id: 85df9fc33a (このIDを非表示/違反報告)
岡田侑翔 - 更新停止しちゃうんですか? (2018年4月23日 10時) (レス) id: 82f66bbc1c (このIDを非表示/違反報告)
とびっ子の跳びっ子(プロフ) - Kまるさん» ありがと!タメ尾っ慧?よろしくこはね!ボード行くね〜 (2018年3月29日 11時) (レス) id: 7f79df94fb (このIDを非表示/違反報告)
Kまる(プロフ) - とびっ子の跳びっ子さん» 優しくないよー(*^^*) 本名こはねだからこはねってよんでいいよ^_^ (2018年3月29日 10時) (レス) id: 428d03ab4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とびっ子の跳びっ子 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年8月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。