検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:34,571 hit

8話 ページ9

「…台湾さん元気な人…」
「そうあるね…あいつ、服の話になると人の話聞かねーある。お洒落なのは良いことあるが…もしかしたらショッピング中迷惑かけるかもしれねーある…そしたらすまねーある…って台湾!?」
「お待たせネ!で、その女の子ってこの子?」
「いやお待たせって問題の前にお前来るの早すぎあるよ!」
「香港とセンセの家に爆竹仕掛けてたから実はすぐそこにいたんだヨ。あ、いけない言っちゃったヨ!センセ、香港には秘密にしてネ」
「こらー!台湾!説教ある!!何あるか爆竹って!」
「香港が昨日、『先生に何かイタズラしたいんだけど何がいいと思う的な』って亜細亜のグルチャで言ったら、韓国が『爆竹がいいと思うんだぜ!』って言ったからそうなったヨ」
「そうなったヨじゃねーある!あと何あるか亜細亜のグルチャって!」
「センセがスマホにしてLIN○始めれば入れてあげるヨ。日本さんとセンセ以外入ってるヨ。それより私早くショッピング行きたいヨ!」
「後で説教あるからな!はい、金やるある。無駄遣いだけはすんなある。ちゃんとレシートもらうよろし。残額とレシートの合計が元の金にならなかったら…「大丈夫ヨ!人のお金でそういうことはしないヨ」
「ならいいある。我は今から香港の説教に行くある。お前ら楽しむよろし」
「はーい」「わかったヨ!」
…中国、家に帰る目的、説教になってるよ。夕飯の支度は…?

【中国さん絶対レシートもらうタイプだよね。そしてイタリアは捨てるタイプだと思う】

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいまい | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年1月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。