検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:28,570 hit
すみません、思いつきを書きたくなっただけなんです。



作者の好きだけを集めた短編集になる予定です。
キャラ崩壊させたいので苦手な方はブラウザバック願います。
以下作者が知っているものです。
その中から思いつきでやっていこうと思います。
名前消えちゃう部分があったので、多少読みにくい部分があるかと思います。ひらがなもしくは間に「.」をいれてます。

【アニメ】
○○○、○○○、わんぴーす
HUNTER×HUNTER
○○○、はいきゅー
黒○、くろこのばすけ
桜蘭高校ホスト部
転生したらスライムだった件
鬼滅の刃
食戟のソーマ
東京卍リベンジャーズ
暗殺教室
名探偵コナン

【配信者、YouTuber】
ス○○○ピース、すかいぴーす
みやかわくん
コムドット
レペゼン
ジュキヤ
フィッシャーズ、Fischer's
イソメン倶楽部
まふまふ
そらる
天月
カルマ
はじめしゃちょー
キノ


気に入っていただければリクエストなどお伝えください。


作りやすいキャラが限られてしまうので、同じキャラで何パターンもだすかもしれません。m(_ _)m執筆状態:更新停止中




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り

あるある大百科 あるある大百科の「短編集」関連 : 投稿する

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ(プロフ) - よろしくお願いします! (2022年12月22日 17時) (レス) id: 1044c21f3c (このIDを非表示/違反報告)
サイミン(プロフ) - コメントありがとうございます!分かりました!つたない文章ですがやってみます!リクエストありがとうございます(*´∇`) (2022年12月22日 0時) (レス) id: a55f25bd4d (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - こんばんは!リクエストなんですけど、鬼滅の刃の時透無一郎を書いてほしいです!シチュエーションはお任せします👍🏻 (2022年12月21日 20時) (レス) id: 1044c21f3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あらにん | 作成日時:2022年11月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。