検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:129,666 hit

169話 ページ21

A:はい、マイク!

伊之助:あ?なんだこれ?

A:声を大きくする機会だよ!
これで伊之助親分のいい声聞かせてね!

伊之助:おぉ!ありがとな!
さすが俺の子分だぜ!

A:それじゃ、お願いしまーす!

伊之助:おうよ!
すぅ…「♪かぁもんべいべぇあめりかぁ!!♪」

まさかのU.S.A(笑)
そしてすんごい音痴(笑)

善逸:いぃやぁぁぁあ!!
なんなのこの音?!このひっどい歌!!
ありえないんだけど?!

A:いえーい!
(想像を絶するね(笑))

とまぁ、うん
伊之助の歌が終わり…

伊之助:どうだ?!
すげぇだろ?!凄いだろ!俺は!

A:うん!凄かった!

伊之助:ふふん♪( ・´ー・`)ドヤァ

善逸:よし、Aちゃん歌って!

A:次は宇随さんお願いしまーす!
派手にお願いしますよ!

善逸:え?!無視?!無視なの?!

宇随:おぉ!この俺が派手決めてやるぜ!

須磨:キャー!天元様ぁ!

まきを:待ってました!

雛鶴:頑張ってください!

宇随:この俺に派手に任せとけ!

170話→←168話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:逆トリップ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅう x他1人 | 作成日時:2020年3月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。