検索窓
今日:31 hit、昨日:3 hit、合計:252,989 hit

114話 ページ17

すると禰豆子が出てきてうちに抱きつく

A:よしよし(なでなで
禰豆子ちゃん、ごめんね?

うちは自分の腕に刀を入れて血を出す

A:禰豆子ちゃん、食べたいなら食べな?

胡蝶:Aさんは希少な稀血なので、耐えられたら凄いですね

禰豆子がヨダレを垂らして耐えている

A:禰豆子ちゃん頑張って!

胡蝶:伊黒さん、強く抑えすぎです
少し緩めてください

伊黒:動こうとするから抑えてるだけだよ

胡蝶:竈門くん、肺を圧迫されている状態で呼吸をすると血管が破裂しますよ?

宇髄:血管が破裂?!
いいなぁ!
よしいけ!破裂しろ!

A:あぁ?!
そんじゃ、てめぇの血管も破裂させてやろうか?!

すると炭治郎が伊黒の拘束を破って来た

そして、暫くしてると禰豆子が顔を背けた

A:禰豆子ちゃん!よく耐えたねぇ!

うちは禰豆子を抱きしめる

不死川:くそ!

A:はっ!( ・´ー・`)ドヤァ
さ、禰豆子ちゃんは休んでな

お館様:ではこれで禰豆子が人を襲わない証明が出来たねぇ
炭治郎
それでもまだ禰豆子のことを快く思わないものもいるだろう
証明しなければならない、これから...
炭治郎と禰豆子が鬼殺隊として戦えること、役に立てること

炭治郎がその場に頭をさげる

お館様:十二鬼月を倒しておいで
そうしたらみんなにに認められる
炭治郎の言葉の重みが変わってくる

炭治郎:俺は、俺と禰豆子は鬼舞辻無惨を倒します!
俺と禰豆子が必ず、悲しみの連鎖を断ち切る刃を振るう!

お館様:今の炭治郎には出来ないから、まずは十二鬼月を1人倒そうね

すると炭治郎の顔が赤く染る

A:クックックッ(笑)

周りのみんなも笑い始める

そしてお館様が色々と話をして

お館様:それから実弥、小芭内
あまり下の子に意地悪をしないこと

不死川・伊黒:御意

お館様:炭治郎の話はこれで終わり
下がっていいよ?

115話→←113話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅう x他1人 | 作成日時:2019年9月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。