検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:253,009 hit

109話 ページ12

胡蝶:Aさん?
何をしたんですか?

A:おまじない的な?

炭治郎:鬼は俺の妹なんです
俺が家を留守にしているところを襲われ、帰ったらみんな死んでいて、妹は鬼になったけど人を食ったことはないんです!
今までも、これからも!
人を傷つけることは絶対にしません!

伊黒:くだらない妄言を吐き散らすな
そもそも身内なら庇って当たり前
言うこと全て信用出来ない
俺は信用しない

炭治郎:聞いてください!
俺は禰豆子を治すために剣士になったんです!
禰豆子が鬼になったのは2年以上前のことで、そのあいだ禰豆子は人を食ったりしてない!

すると宇髄がド派手に食わないこと、襲わないことを証明しろと言っている

甘露寺:あのぉ、お館様はこのことは把握してないとは思えないです
勝手に処分しちゃっていいんでしょうか?
いらっしゃるまでとりあえず待った方が...

炭治郎:妹は俺と一緒に戦えます!
人を守るために戦えるんです!
だから!

不死川:おいおい
なんだか面白いことになってるなぁ...
鬼を連れたバカ隊員ってのはそいつかい?

禰豆子が入った箱を持って登場した

110話→←108話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅう x他1人 | 作成日時:2019年9月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。