検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:7,152 hit

76_カイム【世界で1番になりたい】 ページ33

17歳以下は自室で待っていろって事だったけど…

「暇だ…」

他の奴とも、最近は気軽に話したりしている。楽しい事も多いし、嫌いじゃない。だからこそ、1人だと退屈だ。

「そうだ、久しぶりに髪型を変えよう。」

サイドとその下の髪をねじって、後ろで全部まとめてお団子にする。首の周りがすっきりした。

仕上げに、オレンジ色の鈴が付いた髪飾りをつけてみる。

「お、いい感じだ」

しかし、この髪飾りはどこで手に入れたんだろうか。誰かから貰ったのか。それとも、自分で買ったのか。

「ま、いいか。」

どうせすぐ気にならなくなる事だ。気分転換もできたので、椅子に座って外をぼんやり眺める。すると、

コンコン

ドアを叩く音がした。

「誰だ…?」

もうリビングに来ていいと伝えにきた紅か?
それとも、話をしに来たセツナか?

予想はどちらも違った。

「失礼する。『_世界で1番になりたい』か。リビングの備品が壊れた。壊したのはお前か?正直に言え。」

っ!?

監視員だ!

「知らないけど」

アタシは正直、監視員のことは信用していない。

そして、その件については、本当に知らない。昨日の晩に誰かが壊したとかか?

「本当に?」

まだ疑ってきた。

「ああ、本当だよ。疑り深いな。」

頼むから早く行ってくれ…表では平静を装っているが、ここの住人以外の人間は嫌いなんだ…!

「そうか。では失礼する。」

そういって監視員は意外とあっさり引き下がり、部屋を出ていった。

「よかった…でも、アタシ達を監視して何が目的なんだ…?」

78_宮崎零【世界を救いたい】→←75_宮崎零 【世界を救いたい】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニャ助(プロフ) - 更新しました。こんなに短くてすみません(><) (2020年5月4日 11時) (レス) id: 636a33148d (このIDを非表示/違反報告)
ニャ助(プロフ) - お久しぶりです!最近更新出来ずすみません…!更新してきます! (2020年5月4日 10時) (レス) id: 636a33148d (このIDを非表示/違反報告)
(=゚ω゚=)にゃあ - 更新しました。 (2020年3月23日 15時) (レス) id: 91777e8ddd (このIDを非表示/違反報告)
(=゚ω゚=)にゃあ - 更新します。 (2020年3月23日 14時) (レス) id: 91777e8ddd (このIDを非表示/違反報告)
春雨(プロフ) - 更新しました!オズはまだ行く先決まってないので、使って話を進めてもらって構いません! (2020年3月21日 23時) (レス) id: 55d503be78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:製作者一同 x他6人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。