検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:206,888 hit

32 ページ32

.









.









“ キリいいし来週の月曜 席替えするかー ”









.









担任の一言で がやがやする というか 騒ぎ出すみんな









プレミアムフライデーだなぁなんて 呑気に考えてた

私は 危うく聞き逃すとこだった









.









「 はあ .. 」








丸「 いま考えとること 当ててみせよっか?」









.









丸「 ずばり 丸山くんと離れるの 寂しいなぁ でしょ」









「 ああ .. 」









そこはツッコむとこやで 、

きしょいとか 言うてや〜 、って M全開の人に

構ってられないほど 焦ってるよ わたくし 。









.









.









席が離れる = 気軽に話せなくなる





はい、失恋方程式の完成 。









もう神様はどんだけ私を悩ませれば気が済むの くそう









.









.









.









家に帰って ぼーっとしてみる



こういうときは大体 亮ちゃんのことしか出てこない 怖いことに 。





やだ私ったら恋する乙女だったのね!









.









ピロン









私のスマホは 通知を知らせてくれる優秀な子









〔 今まで相談乗ってくれてありがと 〕





〔 月曜日 告白することにした 〕









.









それ故に 見たくない通知まで 知らせてしまう子









そっか頑張れ なんて顔文字を付けて送ってみる









.









頑張んないといけないのは 私もだよね





月曜日 素直になれないまま 終わるくらいなら

迷惑かもだけど 伝えないと 。









.

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
771人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるきー(プロフ) - さっきのコメント間違えたのでけしてしまいましたっなのでもう一度書きますwこの作品とても面白かったです!次の作品も楽しみにしてますね! (2017年8月12日 11時) (レス) id: c438093ac3 (このIDを非表示/違反報告)
すばあつめ(プロフ) - はじめまして^^ 亮くん凄く可愛くてきゅんきゅんさせていただいてます( *˙˙*) 更新楽しみにしてます(^^♪ (2017年7月4日 17時) (レス) id: c5046c0db4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツミ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年7月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。