検索窓
今日:46 hit、昨日:12 hit、合計:492,874 hit

裏話 ページ47

『・・・なにこの枠』
kr「裏話したいけど、作者の言葉は物語に関係ないから小説に残したくないらしく僕らを呼びました」
『うわくられ先生。』
kr「なんですかうわって」
『いや、久しぶりだなって』
kr「それもそうか」
『感動全くないじゃないですか』
kr「いやなに、どうせ帰ってくるだろうし。そういうのは本編がやってくれるよ」


『では改めまして。二作品を読破して下さった方。ありがとうございます』
kr「ありがとうございます」
『今日のこの枠はちょっとした裏話をお話しようかと』
kr「例えば?考えなしに何故か締めを舞台を設定したとかかな」
『かっこいいという理由だけで書いてしまった。後悔はしてないと容疑者は述べており』
kr「舞台いいと思いますよ。一応この身体を劇場として、観客は読者の方みたいな設定でしょ」
『あの設定とか言わないでくださいメタい』
kr「裏話か。何かある?」
『うーん。あ、公開する気はまったくないんですが、こちら実はプロットもどきを作ってからこちらの作品制作してます』
kr「だから連投が多かったのか」
『間が空いてるのは、プロット作ってるときですね』

kr「伏線とか入れてるの?」
『一応回収もしてるんですが、何処で何入れたか覚えてない挙句、伏線と言えるほど大したものでもないですよ』
kr「最後グレー二人がうんちゃらかんちゃらって奴は?」
『あれは分かりやすいですよ。78話目の瞳の色です。コネシマとペ神の区別がつきづらかったですかね』
kr「空色と水色?」
『前者がコネシマ、後者がペ神』
kr「へぇー。てか回収できてないやつも」
『お口チャックです』


kr「友人の名前、あれどうやって決めたんだっけ」
『悪役の名前がはなみ、花、なのでその反対の雪をいれて関連させようと雪見にしました』
kr「なんか君が作者みたいに答えるね」
『筆者ですから』

kr「コネシマくんめちゃめちゃ人気だったね」
『あそこで動けるのはコネシマかトントンで、友好度の高いコネシマを選びました』
kr「協力はしないけどって、あの台詞どういうこと?」
『まだはなみの悪事をバラす前でしたので、仲間を裏切るような行為はできないってことです。なんか仲間に厚いみたいなキャラになりました』
kr「なるほど」
『でも、後輩を大切にしてくれる彼女をみすみす死なすわけには行かない。だから、彼は最後まで中立でいたんですよ』
kr「最後君寄りになったのは、悪事をバラして、あいつが悪いと思ったからか」
『そういう切り替えが一番早いのもあの二人かなって』


『あ、まだ談話続くよ』

談話中→←No.????



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (653 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1170人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 軍パロ , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CO! - knsmさんがイケメンでした…主人公さんもイケメンでした…ナニコレ尊い。こんなにも素晴らしい作品をありがとうございました。 (2022年4月11日 18時) (レス) @page39 id: b9bee98473 (このIDを非表示/違反報告)
みらい(煽り組推し) - 今日見つけて一気に読みましたが…主人公さんイケメンだと思うのは私だけですか?!この小説凄く良かったです、続編期待して待ってます、他小説の更新も頑張ってください! (2020年4月2日 12時) (レス) id: b1b939eaac (このIDを非表示/違反報告)
全員嫁 - 凄く面白かったです!主人公ちゃんのキャラがめっさ好きです!!!他の作品も更新頑張って下さい!!! (2020年3月27日 8時) (レス) id: a8834356f6 (このIDを非表示/違反報告)
音色(プロフ) - 初コメ失礼します!とても面白かったです!主人公のサバサバした性格と痛快な行動!本当に面白いです!終わりとなっていますが続編は出ないのでしょうか?他の作品が終わってからでもいいので作ってくださると嬉しいです。他の作品も面白いので更新頑張ってください!! (2020年3月26日 21時) (レス) id: 700e646e5c (このIDを非表示/違反報告)
夢美(プロフ) - 初コメ失礼します!普段コメなんてしないのですが続編が気になりすぎてコメさせていただきました。一言で言って最高です ホンマにストーリー性が素晴らしく最後の方何回も読み直しました。実は少し泣いたシーンもあったり… 新作も全部見ようと思います!頑張って下さい (2020年1月13日 4時) (レス) id: 9dc8edb593 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧月 | 作成日時:2019年8月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。