検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:20,637 hit

*《6》 ページ50

題:のぞみのうた
歌:A&グスタフ
作詞・作曲:A


ふと見上げたら 青い空
どこまでも 続いている 明るい空

木漏れ日が差し込んで 風にそよいでる
光を踏み越えたら 先へ歩こう


咲いた花 微笑むよ
上を見て 陽射しを浴びて
泣かないで 前を向こう
この先の未来
きっと待ってるよ





グスタフさん、歌がとっても上手なんですね。
初めて聞いたので、びっくりしました。
グスタフさんは、"俺にはこういう歌は似合わない"って言うけど。

「でも、本当に素敵でしたよ。
アイドルとかやればいいのに……」

「……そんなことしたら、俺も観客も全員死ぬぞ」

「ええっ!?」

「……っくく」

「……うふふっ」

何だか楽しくなって、私たちは笑っていました。
そのあともいろんな歌を歌ったり、お話をしたり。
私が思っていたより、ずっと仲良くなれたと思います。

メンテナンス、いつ終わるのかな。
早く外へ行きたいけど……もうちょっとだけ、このままでもいいかも。


*おまけ


「ルチさーん、メンテナンスのお詫びが来ましたよー!」

「そうだな。
……お前は確か控え室にグスタフと閉じ込められていたそうじゃないか。
大丈夫だったか?」

「はひ!グスタフさんと一緒に歌を歌ったり、たくさんお話をしたりしました!」

「えっ」

「……ルチさん、どうしたんですか?」

「ああいや……それは良かったな」

「はい!」

(あのグスタフが……?
一体どういう事なんだ……今度聞いてみるか)


-----


正反対の二人をくっつけてみたけど……【キャラタイプ☆】の時とは違った平和的なぐったふもアリアリのアリスマエステラですね。(?)


そして、続編へまいります。
ここまで読んでくださって有難うございます。
そして、これからもレウィシアとこの作品を末永くよろしくお願いします。


(最敬礼!)

この小説の続きへ→←*《5》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛里(プロフ) - Twitterフォロしたよっ! (巨乳好き説) (2018年9月2日 16時) (レス) id: 95c5af7e07 (このIDを非表示/違反報告)
レウィシア(プロフ) - 初めてのCグスで〆る。 (2017年11月18日 23時) (レス) id: b8b95089d5 (このIDを非表示/違反報告)
レウィシア(プロフ) - リリカちゃんきょぬーにしてしまった……。 (2017年11月16日 20時) (レス) id: b8b95089d5 (このIDを非表示/違反報告)
レウィシア(プロフ) - コスマル太郎さん» 応援ありがとうございます。丁度マリアさんの次に書く予定でしたので、少々お待ちを。(コメント感謝)(最敬礼) (2017年11月12日 11時) (レス) id: b8b95089d5 (このIDを非表示/違反報告)
コスマル太郎 - アダムきゅんとの絡みが欲しいです…←出来ればでいいので!応援してます!頑張ってください! (2017年11月12日 1時) (レス) id: 1e17411a9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レウィシア | 作成日時:2017年11月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。