検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,332 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]



「マルコスくん、手おっきいんだね!」

「りっりりりりリリカちゃんのおてては小さくてかわいいなあ!
でもこれってあの僕リリカちゃんとこんなことしちゃっていいのかな大丈夫なの」

「こうしなきゃダメ!
二人で(名前)さんにハートをあげなきゃ!」

「リリカちゃんがそういうなら……!」

「リリカル?」

「まじかるっ!」

「「ハートにきゅんっ!」」

(わああ何これ何ていうプレイ……!?)





どうも。
でっかい気合い入りまくりモードのレウィシアです。
"The Lewisia's world"も七作目、どんどん進んでいきましょう。

今回はD子イメージのタイトルという事で、マルコスくんとリリカちゃんに来てもらいました。
ってあれ、マルコス吐血してるよ。←
そしてタイトルが見づらい。


【ついった】

@91Comet37 にて、よろしければフォローを。


これは、短編集という名の長編のようなものです。
初見の方は最初の作品からお読みくださることを推奨します。

今までの読者様も、
まずは「取扱説明書」からお楽しみください。

それでは、また50話後にお会いしましょう。


(最敬礼)執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛里(プロフ) - この小説大好き。もっと挿絵を増やして欲しい!Twitterフォローしたよ。 (2018年9月2日 16時) (レス) id: 95c5af7e07 (このIDを非表示/違反報告)
レウィシア(プロフ) - 悠真さん» ありがとうございます!!!!そう言われると私も好きになります!!!!(最敬礼!!!!!)(もちつけ) (2017年12月27日 21時) (レス) id: b8b95089d5 (このIDを非表示/違反報告)
悠真(プロフ) - 好きです……ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2017年12月27日 0時) (レス) id: 238371ad35 (このIDを非表示/違反報告)
レウィシア(プロフ) - 李暗さん» バレてしまっては仕方ない。← (2017年12月26日 15時) (レス) id: b8b95089d5 (このIDを非表示/違反報告)
李暗 - まじめな顔で面白い事をする鬼神様…第2期…鬼灯ですか? (2017年12月26日 13時) (レス) id: 32a03187a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レウィシア | 作成日時:2017年11月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。