検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:17,836 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]


「えすぺらんと……どういう意味かしら?」

「とても、良い意味らしいぞ」

「そうなんですか、ジャスティスさん?」

「Voidollから聞いたんだ」

「ああ……」

「俺には似合わんと思うがな」

「グスタフ サン!ソンナ事アリマセンヨ!
キット貴方ニモ似合イマス!」

「フン……まあ良い。早く撮るぞ」

「そうだな、時間も押しているし。
じゃあいくぞ!せーの!」


『We are T【味方が倒されてしまいました】


「「「ぐ、グスタフーーーーッ!!」」」





どうも、レウィシアです。
お花のレウィシアです。
(名前的な意味で)

八作目という事で、まだまだ気合い入りまくりです。もうすぐ一周目が終わりますね。
E子タイトルなので、タンクの皆さんとVoidollさんが集まったそうです。
光を当てちゃって見辛いですがご勘弁を。((
ってあれ、グスタフがいない。


【ついった】

@91Comet37 にて、よければ。


初見の方は最初の作品からお読みくださることを推奨します。

今までの読者様も、
まずは「女神の教え」からお楽しみください。

では、また50話後に。


(最敬礼)執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.22/10

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レウィシア(プロフ) - 樹雨さん» ありがとうめっちゃ頑張r……《味方が倒されてしまいました》 (2018年5月6日 23時) (レス) id: b8b95089d5 (このIDを非表示/違反報告)
樹雨(プロフ) - 頑張れレウィ氏頑張れ (2018年5月5日 14時) (レス) id: 80e4f91f72 (このIDを非表示/違反報告)
レウィシア(プロフ) - うわ、今見に行ったらまた途中で切られてる!?どうなっているんだ……? (2018年4月13日 22時) (レス) id: b8b95089d5 (このIDを非表示/違反報告)
レウィシア(プロフ) - 華村彩月さん» ふぁお……あれを全て読んできたのですか……それはそれはお疲れ様でした。いつもありがとうございます。個人的にはアタリくんを使っている時に遭遇したいですね(←アタリくんと遭遇したいだけである) (2018年2月15日 18時) (レス) id: b8b95089d5 (このIDを非表示/違反報告)
華村彩月 - こんばんわ。初めから最後まで見て、改めてこのコンパス小説シリーズ良いなあって思いました。私も普段この名前でコンパスしてるので、読んでいてとても楽しいです。もしコンパスで見かけたら、宜しくお願いします! (2018年2月3日 22時) (レス) id: f8f5621324 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レウィシア | 作成日時:2017年12月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。