検索窓
今日:30 hit、昨日:18 hit、合計:10,497 hit

壁ドンしてみた ページ17

莉犬くん


「まだまだだなぁ」

ドヤ顔で言ってきます

かわいi((

なにやら莉犬くんの身長をあなたが抜かしていないのが嬉しいようで…

貴女のほうが少しだけ小さいです。少しだけ

とても可愛いですがここで一つ爆弾を仕掛けましょう

キスでもしてやってください

こんなかわいいわんわんがどうなるでしょうね…?




るぅとくん

「なんかちょっとちがいますよ。これは僕がやるものです……でもかわいいです」

身長がとってもたかい彼

彼の目線は下に貴女の目線は上に

優しい声で言ってくれますし、確かに逆ですがもうちょっと喜んで!?

と思ったら喜んでくれました

どうやら上目遣いが効いたようです



ころんくん

「なんか違うし」

そういってそっぽを向いてしまいます

でもその顔は少しにやけている…?

喜びがにじみ出ている顔

すっごく可愛いですよね

あぁ、すいません、私の感想はいらないですね

あ、伝え忘れてました

その後部屋に戻ると一人で悶えます…やっぱかわいi((



さとみくん

「おぉ…なにするかと思ったら。やっぱお前、かわいい」

うぎゃ

やばいやばいやばいやばいやばいやばい

興奮をおさえて…えっと

なにかしようとしているのは察していた様子

ついに実行!しても驚いてくれも、てれてくれもしてくれません

でも!お前呼び、可愛い、頭ポンポン!

貴女のほうが照れてしまうのではないでしょうか?








お久しぶりでございます

更新サボっ ん”ん” おやすみしていて申し訳ございませんでした

サボってはいません、お休みです

サボってました…ごめんなさい

※夢主が嘔吐恐怖症なのにメンバーが風邪ひいて吐いてしまい夢主が「ごめん、少しの間メンバーと一緒にいたくない」って言ったら→←せんでぇん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 反応集 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - さまーさん» 続きシリーズ笑笑 (3月30日 21時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
さまー(プロフ) - ももさん» 続きシリーズだwOKです! (3月30日 8時) (レス) id: ad3984bf8f (このIDを非表示/違反報告)
もも - リクエストで夢主が嘔吐恐怖症なのにメンバーが風邪ひいて吐いてしまい夢主が「ごめん、少しの間メンバーと一緒にいたくない」って言ったらの続きで夢主が帰ってきたらの続きで夢主が水を買いに行くために無言で立ち上がったらってやつお願いします!!!!!!!!!! (3月30日 7時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
さまー(プロフ) - 美月さん» 不快になんてなりません!!リクエスト承知しました! (3月17日 9時) (レス) id: ad3984bf8f (このIDを非表示/違反報告)
美月 - 初コメです!リク失礼します!夢主が病んで「死のうかな(笑)」って言った時のメンバーの反応見てみたいです!お願いします!不快にさせてしまったらすいません (3月16日 19時) (レス) id: b90e800c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さまー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年8月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。