検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:101,230 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.



.



新婚生活始まったのも束の間________



新たな男の登場で二人の間に亀裂



.



.



雅貴「お前等、いつまでも俺がいると思うなよ」



.



.



広斗「お前、何もんだよ」



.



初めましての方はこちら



◇ HiGH&LOW Another world of Hiroto ◇ PART1



.



特別編

◇ HiGH&LOW Delusion ver. ◇



.



今まで二男のことを広斗くんは「兄貴」と読んでいましたが執筆中に公開された本編の映画にて広斗くんは長男を「兄貴」、二男は「雅貴」と読んでおりました。
タイミングをずっと探していたんですが、ここから本編通りに「雅貴」と呼ばせることにします。
これまでの作品も時間があれば「雅貴」と書き直す予定です。
ご理解、宜しくお願いします。



.




これはあくまで作者の妄想です。

ご理解の上、お読みください。



.



.執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む













おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2068人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , 登坂広臣 , 雨宮広斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃音(プロフ) - 青龍 葵さん» いつも更新遅くてすみません…読んでくださりありがとうございます!面白い作品になるように頑張りますね! (2017年12月18日 15時) (レス) id: 6fbbd03d8e (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 更新、待ってました!亜嵐の行動、雨宮兄弟の噂、広斗と主人公の今後の行方…気になることがいっぱいあるけど次回の更新を楽しみにしてますw (2017年12月16日 4時) (レス) id: 7069733e86 (このIDを非表示/違反報告)
璃音(プロフ) - たかあやさん» コメントありがとうございます┏●ほんと最先端ですよね(笑)たかあやさんもお気をつけください! (2017年11月21日 15時) (レス) id: 677ccddb24 (このIDを非表示/違反報告)
たかあや(プロフ) - 初コメです!いつも楽しく拝見させてもらってたんですがまさかの最先端インフルに思わずコメントしてしまいました。お大事にしてくださいねー!落ち着いたら更新楽しみにしています(*^^*) (2017年11月20日 22時) (レス) id: 9513f20f64 (このIDを非表示/違反報告)
璃音(プロフ) - まいこりんさん» 更新、頑張ります! (2017年9月18日 10時) (レス) id: 677ccddb24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃音 | 作成日時:2017年4月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。