検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:52,201 hit

呪術廻戦 ページ8

@島崎信長
【引用RT】
メカ丸と三輪ちゃん✌('ω')✌
楽しみo(^o^)o
宜しくね!

@aaa
夫婦で共演!?素晴らしい!

@JJJ
島崎夫婦とかヤバっ!

@島崎A
信長さん宜しくお願いします!

@島崎信長
こちらこそ宜しく✌('ω')✌

@島崎A
嬉しい♡

@島崎信長
俺も嬉しい♡

@江口拓也
はぁい。イチャつかない!
現行犯逮捕ー(笑)

@花江夏樹
嫉妬の刑(笑)

@小野賢章
俺もイチャイチャしたい!(笑)

@島崎信長

@江口拓也
@花江夏樹
@小野賢章
皆さんでイチャイチャしましょ!(笑)

@bbb
そういう問題?(笑)

@ttt
信長くんピュアだなぁ(笑)

〜廊下〜

A「あっ。つぐつぐー!」

松岡「あっ。Aちゃんー!」

A「呪術廻戦よろしくね(ニコッ)」

松岡「俺の方こそ宜しく(ニコッ)
そういや信長がTwitterで宣伝してくれてたね」

A「そうそう(笑)私さ、嬉しくて宜しくって
コメントしたら返ってきて江口パイセンに現行犯逮捕
されたww」

松岡「あはは笑 めちゃくちゃ面白いじゃんww」

A「イチャイチャしなぁいってww」

松岡「江口さんらしいな(笑)」

A「ホントだよww」

@島崎A
偶然にも つぐつぐ に会っちゃった!
江口パイセンの話で大盛り上がりww
同じ高校同士よろしくね✌('ω')✌

【2人の2ショット写真】
@aaa
えっ。2人とも可愛い!

@bbb
松岡さん緊張してる?

@JJJ
江口さんの話ってなになに??
気になるww

@ddd
京都姉妹校編楽しみo(^o^)o

@島崎信長
2人で密会?ずるいなぁー!(笑)

@島崎A
密会じゃないよ。偶然にも遭遇しまして(笑)
癒されたぁww

@島崎信長
癒されたの?さすが禎丞!

@島崎A
さすが嫁ですなww

@ggg
Aちゃんにも嫁宣言されてるとか
つぐつぐ 強すぎなww

@ttt
それなぁ(笑)

@江口拓也
貴方のセコム 81プロデュース所属
江口拓也です。

@島崎A
セコムならグラコロがほしいです!(笑)

@江口拓也
セコムとパシリは違います(笑)

@島崎A
と言いながら?(笑)

@江口拓也
買っときます(笑)

@島崎A
ありがとうございます笑
流石は江口パイセン

@西山宏太朗
尻に敷かれる江口パイセン

@江口拓也
コラっ!それは言わない。
真昼どきのカステラ!(笑)

@西山宏太朗
真昼どきのステラ ですよ(笑)

@島崎A
カステラも大歓声ww

@西山宏太朗
はいっ。届けます(笑)

@MMM
81の声優はこれだからww

Twitter→←クリスマス イブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:声優 , 島崎信長 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年12月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。