検索窓
今日:41 hit、昨日:6 hit、合計:17,244 hit

矛盾の生じ、破壊 ページ21

.






そして、取り残された2人。





『ねえ、悟くん........さっきの、嘘だよね!悟くんがお姉ちゃんのこと殺すわけないもんね!愚問だった!ごめん!』



立ち上がって、さっきの事を忘れようとするA。




『あーなんかお腹空いちゃった、ねえどっか食べ行こうよ!』






「A」




『ん?どうし.....んっ....』




名前を呼ばれ、五条の方へと振り向けば急にキスをされた。




『っ...だめ........ここじゃだめだよ』





「A、僕...ちゃんとAのことが好きだよ」



『...うん、私も』



「これからも、この気持ちはずっと変わることはない」



『う、ん...嬉しいよ...』




「好きだよA。ずっと好き、好きだから...だから」




好き、という言葉を繰り返した分だけ強く腰を背中を抱いた。







「今はまだ、何も聞かないで」





『(ああ...そうか。そういうことか)』




隠された言葉の内側全ては分からないけれど、直感した。






『(何か...あったんだ。なんで、隠すのかな...私彼女なんだけどな。しかもそのお姉ちゃんとの間の事とかさ。......)』






考えるな。何も考えるな、考えれば考えるほど馬鹿になってしまうから。



考えるな。思考するな、何も思うな、気付くな、推測もするな。



仮想も思想も空想も、妄想も理想も予想も全て忘れろ。



ただ黙って抱き締められていろ。




そう思っている時点で、考えるという行為に支配されている。




頭のいい彼女は、馬鹿な思考が止まらない。






『(.........なんで、1番に悟くんの事を考えられないのだろう。)』






『ごめん馬鹿で。』



軽く突き放して五条から離れた。



「Aっ.....」




『じゃあ、またね』




1人で部屋から出て行った。






『(こんなこと、忘れてしまえばいい。記憶を消せばどうでもいい話ですら無くなる。望んだ上、記憶を消す事は可能だし難しくもない。とても簡単。ただ、やりたくないだけ...)』




『消したく、ない...』




望んで無い、重りがまた1つ増える。何時かは下ろせると信じて背負った。







Aが通り過ぎた後の廊下は、斑点模様状に濡れていた。

終わりから繋ぐ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2023年8月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。