検索窓
今日:24 hit、昨日:6 hit、合計:17,227 hit

ページ20

.






「───…そこからは簡単です。今の東京校学長である夜蛾正道が、貴女方姉妹を拾い、過去ではお姉さんを、そして現在では貴女を、呪術師として育てている。」





『そうですか...』



『(悟くんに会った頃の記憶が曖昧すぎる。幼かったからなのか、それとも...)』




『両親がどうやって亡くなったのかは分かりました。...じゃあ、姉は何故死んだのですか...?』




「それは、其方に座っていらっしゃる方のほうが詳しいかと。」



目線の先には、



『.........五条先生、知ってるの.......?お姉ちゃんが、なんで死んだのか』




黙ったまま。





「可愛い生徒に訊かれてもまだ口を開きませんか」



相変わらず、五条に話す時は感情の昂りを抑えられない様子だった。




『どういうことなんですか...?』









「あの子は...私の親友は......この男に殺された!!!」







『ちょっと待ってください!貴方がお姉ちゃんの親友なのかは、分かりませんけど!悟くんが殺す訳無いじゃないですか、あんなに仲が良かったんですよ!!?』



見ず知らずの人間に、大好きな人の事を勝手に言われたのだから、流石のAも黙っていられなかった。




『あの時のお姉ちゃんの顔を見れば分かります!!どれだけ高専が楽しかったのか!それにお姉ちゃんと悟くんは...っ!』



『(...2人は、お互いの事が好きだったから)』




「A、いい。それを口にして、Aが傷付くのだけは駄目だから」



『...うん』





「それ、とは何の事か分かりませんが、あの子を殺したのは間違いなくこの男です。ですので、私は絶対に貴方を許しませんから。...それでは、失礼します。」




そう言い、女性は部屋から出て行った。

矛盾の生じ、破壊→←存在しない、忘れた過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2023年8月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。