検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:6,825 hit

第4話 ページ7

〜恋途side〜

僕は勇気をだして生徒会長を誘った。

そしたら、

白 「はい、私でよければ宜しくお願いします。」

こう返ってきた。

やった!生徒会長と資料作りが出来る!!

あ、でもまだお礼を言ってない。

お礼を言わないと。

お礼を言ったら、何故か生徒会長の顔が赤くなっているようだった。

(これは前回の誘っていた所の恋途sideです。)

よし、でも折角生徒会長と組めたんだ。

なにか……なにか話さないと……。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
〜Notside〜

黒 「えっと、生徒会長、ここはどうすれば良いでしょうか。」

白 「ここですか?ここはまだ根拠が足りないのでもっと資料を探して頂戴。」

黒 「そうなんですね!ありがとうございます‼」

白 「お役にたてて光栄です。あ、そうだ、私の事、生徒会長呼びじゃなくて、名字か名前でよんで欲しいです。」

黒 「え!?じゃ、じゃあ、白軌さんで……」

白 「はい、じゃ、折角だし、言葉もタメ口にしません?」

黒 「わ、わかりましたじゃなくて、わかった。」

白 「じゃあ、資料作り、再開しよ?」

黒 「う、うん。」

〜二人の心の中〜

僕は/私は ずっと敬語だった。

だから私は、敬語を辞めるよう、そして、生徒会長呼びも辞めるよう言った。

僕は、生徒会長呼びを辞めて、白軌さん呼びにした。

流石に、名前呼びは駄目だと思ったからね。

私は、仲の良い人にはタメ口になる。

だけど今回はそこまで仲良くはなってない。

仲良くなりたかったからタメ口で話してるの。

僕は/私は 白軌さんと/黒月君と 友達以上の恋人になれるかな?

第5話→←第3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , HoneyWorks   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エミア(プロフ) - 秀太さん» コメント返信遅れてすみません!はい、早めに新しく登場人物を出させて頂きます。 (2018年8月4日 16時) (レス) id: 1cad24d9d9 (このIDを非表示/違反報告)
秀太 - 面白い!早く新しい登場人物出して! (2018年7月13日 14時) (レス) id: 44980ec202 (このIDを非表示/違反報告)
エミア(プロフ) - ♀あや?チベル♂さん» コメントありがとうございます。これからも頑張りますね! (2018年4月4日 10時) (レス) id: 1cad24d9d9 (このIDを非表示/違反報告)
♀あや?チベル♂(プロフ) - 恋途くん可愛い←  頑張ってください!!! (2018年4月4日 9時) (レス) id: be165192c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エミア | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。