検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:35,306 hit

ページ5

「……ねえ、もうここ最近ずっと思ってたんだけど」









自分でも、今私は拗ねている声なんだと自覚していた。









みんな、私に何か隠し事してる。









それが仮定だとしても、私はもう我慢なんてできなかった。









「みんな、私に隠し事してない?」









全員が固まった。









「隠し事?なんだそれ」









上杉君が否定の旗をあげる。









「僕たちが隠し事なんてするわけないよ」









小塚君が、私の様子をうかがいながら小さく言った。









私は一番怪しい若武をじっと見つめた。









「怪しすぎるよ。絶対隠し事してるでしょ」









「何言ってんだよ!」









「してるでしょって聞いてるの!」









私が一層強く言うと、一瞬若武は言葉に詰まった。









「し、してねえよ!」









あまりにも不自然な言動に、もう私は頭に昇った血を









元に戻すことが出来なかった。









「酷い………仲間なのに!」









「……えっ!いやちょっ!」









部屋を出ていこうとする私に、若武が焦ったように止めに入る。









「もう知らない!」









「違うんだって!」









気まずい顔で傍観していた他のみんなも私を止めようとした。









「触らないで!」









とっさに出た言葉。









言った直後に後悔が私を襲ったけれど、後戻りすることは出来ない。









私の拒絶に呆気にとられているみんなを振り払って、









私はうつむきながら若武の家を出た。









………ふん、もう良いもん。

ど→←る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずか - ちぇな@低浮上気味さん» ありがとう!ちぇなちゃん♪これからも作品楽しみにしてるー^^ってどうもーメロンさん!ここで会うと思ってなかったW (2020年4月14日 14時) (レス) id: 8cfcd3077d (このIDを非表示/違反報告)
メロン - 完結おめでとうございます!私も出来れば、小塚君や黒木君の失敗談書いてほしいと思います!あと、ちぇなさんの作品を低評価する人のことよく分からないです。私は、高評価どんどんおしていきます! (2020年4月12日 11時) (レス) id: 77d3d65911 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇな@低浮上気味(プロフ) - すずかさん» すずか久しぶり!!そういうことね!戻ってきてくれて良かった!そういってもらえて嬉しい!ほっこりって幸せだよね笑 (2020年4月11日 19時) (レス) id: 339945d703 (このIDを非表示/違反報告)
すずか - 久しぶり!!!ちぇなちゃん!!!すずかです。アカウントが消えちゃってブログもできなくなってしまって…めっちゃ面白かったよ♪幸せな作品でしたー^^ (2020年4月11日 18時) (レス) id: 8cfcd3077d (このIDを非表示/違反報告)
ちぇな@低浮上気味(プロフ) - はんなさん» はんちゃんありがとう〜!ないない!読んでくれて嬉しい! (2020年4月4日 10時) (レス) id: 339945d703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぇな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2020年3月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。