検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:24,586 hit

⭐︎27 ページ29

.


驚いた顔をする私を見た大輝さんは
なぜか焦っていた。


大輝「えっ、あっ、Aちゃん
翔太のこと知ってる…?」



ドキドキしすぎてうまく答えられない私は
一言



『ぐっ…グミの人…』



とだけ言った。





大輝.翔太「えっ…?」



翔太「………。あっ…!コンビニの!!!」






そこまで聞いて、大輝さんは
全てを悟ったかのような顔をした。



大輝「あああああ!!!
Aちゃんのバイト先に来てた
グミばっか買う人ってお前か翔太!!」


『いやああああ、待って!大輝さん待って!
声大きいから!』






なんかもう恥ずかしくて両手で顔を隠すしかない。



大輝「はっはっはっ!おもしれー!

いやさ、こいつ元ジャニーズJr.らしくてさ、
それ目当てで来客されても店に迷惑かけるからって
アシスタントでついても大丈夫な人
俺に選んでほしいってお願いされてたんだよー!

こいつの顔見た瞬間のAちゃん、固まったから
ジャニーズだったの知ってるんじゃないかって
焦ったけど、なんだよ!焦り損じゃんかー!(笑)」




翔太「ちょ、大輝さん喋りすぎですって…」







…………。

待って、大輝さん今なんて言った?


ドキドキいう音がさらに大きくなった気がする。


もう無理、パニック。

思考が追いつかない…











翔太「えっ…なんで…泣いてんの…」











大輝「えっ!?ごめんAちゃん!
びっくりしたよな、ごめんな…!
どう考えても情報量多すぎだよな…」



『わっ、ごめんなさい…
泣くつもり全然なくって…
ちょっとびっくりしただけで…』






そう喋り出すと、グミの人が
スッとティッシュ箱を差し出してくれた。





『あっ…ありがとう…ございます…。』





翔太「僕、渡辺翔太って言います。
今月からここで働かせてもらうことになったんで、
よろしくお願いしますね。
びっくりさせちゃってごめんなさい。」





『渡辺…さん…』





名前を呼ぶと、ニコッて微笑んでくれた。

⭐︎28→←⭐︎26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 美容師   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aria | 作成日時:2022年10月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。