検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:378,229 hit

#18 ページ20

結局遊木先輩とは別れて、無事に家についた。


途中で塾帰りの弟に『姉ちゃん!あの人だれ!彼氏!!?ちゅーしたの!ベッドインしたの!』と騒ぎ立てたので急所を蹴った。

中2の年はなんでも聞くのね!!!
夜とはいえ閑静な住宅街でお下のネタを聞くのね!!!
姉ちゃん怖いよ!!!



食事やら入浴やらを済ませて一息つきたいがプロデューサーは忙しい。

あと2日でRa*bitsのイベント報告書を椚先生に提出しなければならない。
無理ゲーすぎるでしょ。

しかもRa*bits尊い、Ra*bits最高!!!としか書いてないシバかれる。


てかてか、あんず先輩に今日のKnightsレッスンで相談したいことがあるのよね。


そう思い、カバンからスマホを取り出すが電源を入れ忘れていた。


羽風薫の連絡がうっさいから切っているのだ。
ガチでやめてほしい。



案の定羽風薫ならの連絡は異常でとりま適当におやすみスタンプを送った。
内容は見てない、見たくない。


あんず先輩に連絡しようとした時、スマホが鳴った。









__ 生徒会長様 ___



「うげっ!!!」


思わぬ名前が表示されて声が裏返る。
咄嗟に着信拒否ボタンを押してしまった。

体は正直である((白目))








「な、なんであんず先輩に電話しようとしたタイミングで…偶然とはいえ気味悪い……」


なんてブツブツ言っていると2回目のコール。


厄介事は避けたいので今度はもしもし、と出てやった。


英『あ、でたでた。こんばんは、お疲れ様だねA』

「あは、まぁ、それなりにやっておりまするよ…

お身体は大丈夫ですか?」

英『あぁ、今は大丈夫だよ。寂しい思いをさせたね。

ごめんよ、A』

「いえっ全然寂しくなんてなかったですよ。

なんで謝るんすかぁ〜」


特にあなたが来なくても困ることはなかったよ。
こちらには支障のしの字もなかったよ。

あ、でも生徒会室はバタバタしてたかも。
朝早くに蓮巳先輩いたし。


英『ふふっ、Aは偉い子だ。

早くキミに会いたいよ。Aもでしょ?』

「あはははっ。

で、要件はなんですか??」

英『いや、ただ声聞きたくて。

僕らは運命を共にするなかでしょ?』

「おっとっ、そりゃ初耳や。怖いから切りますね!

次に会えることを楽しみにしてまぁす」


おやすみなさいっ!と電話を強制的に切った。


次会うことがないことを願おう。くそが!!!

#19→←#17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
924人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優人(プロフ) - ほんとにみすどさん??みすどさま??様か、(???)みすどさまの小説どれを見ても面白すぎて泣いてます更新頑張ってください (2020年4月25日 10時) (レス) id: 0718ecff1c (このIDを非表示/違反報告)
しののの - いやほんとに草です。草しか生えません。好き← (2020年1月26日 0時) (レス) id: 6a599a3a76 (このIDを非表示/違反報告)
腐りかけ - 毎話に笑いの神が降臨してる…毎回吹き出してます。これからも拝見させて頂きます。更新頑張ってください。 (2019年11月26日 16時) (レス) id: b69fe70fd6 (このIDを非表示/違反報告)
東雲 - とっても面白い作品ですね!!!! 更新待ってます (2019年10月8日 20時) (レス) id: 08942b1695 (このIDを非表示/違反報告)
shoto(プロフ) - 貴殿は神ですか……。  大家族もヤンデレも好きです。最高です。控えめに言って。頑張ってください。 (2019年9月3日 20時) (レス) id: ef163209c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みすど | 作成日時:2019年8月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。