検索窓
今日:51 hit、昨日:3 hit、合計:315,958 hit

甘い ページ41

黒尾side


犬「Aっ!死なないでよっ(泣)」


芝「Aちゃん…(泣)まだっ、合宿っ、始ま、った、ばかりっだよ…?」


福「(泣)」


孤「っ…(泣)」


黒「A…俺まだ謝れてねぇよ…。」


夜「クソっ…守りきれなかった…!音駒のっ、守りの音駒のリベロなのにっ!!!」


海「夜月さん…」


?「あはははははははははw本当に夜柱は面白いっ!しかも、仲間までwwwwヒーwwww」


?「Aっ」


?「((((;゚Д゚))))」


Aが黒く染ってしまった…
段々、灰っぽくなってきて…









バラバラに壊れて









消えてしまった









黒「Aっ!!!!!」


俺の手は宙を切る


?「本当に人間は愚かだw たかが1人の人間のためにここまで叫ぶなんてwwww」


言い返してやりたい


殴り返してやりたい


蹴り返してやりたい




殺し返してやりたい


でも俺は何も出来ない









_____弱者_____









最低で




最悪だ




犬「A…"生き返って"よ。」









?「死ぬわけないじゃん」









A…?




『残念でしたっ!ねぇ、知ってる?私の呼吸の中の一つ。陸ノ型…月兎ってね、分身が作れるの!ってことは?今のは分身でしたっ!』


?「ッ!! あははw本当に期待を裏切ってくれるよね。いい意味でも、悪い意味でも。」


黒「A…(泣)」


『何泣いてるんですかw とりあえず、ぶっ殺してきますから待っててください。』


文章が怖い←


?「あー…もう。___血鬼術_冥暗___」


?!
何か、黒いものが迫ってくるっ!!


『___全集中_夜の呼吸_伍ノ型_夜風___』


ブワアアアアア


?「残念!こっちだよ!」


『!』




?「___全集中_炎の呼吸_伍ノ型_炎虎___」


?「!!!!!!」


『!杏寿郎!!』


煉「ハッハッハっ!まさか、Aがやられそうになっているとは!よもやよもやだ!」


『…面目ない…。』


煉「いいや!前世での恩があるからな!気にするな!!さぁ、こいつを倒してから話をしよう!!」


『うん!』


?「あーもー…逃げよぉ。バイバーイ」


『!』


煉「…逃げられたな…。だが、Aを助けることが出来た!」


『ありがとう!』


煉「あぁ!」


黒「A…酷いこと言って悪かった。また、いつもみたいに話してくれよ。」


『んふふw 黒尾先輩がそんなこと言うなんて…明日は雪でも降るんですかねw』

仲直り→←死んだ人は戻ってこない



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miruku | 作成日時:2020年6月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。