検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:70,907 hit

69 ページ13

下校時間のチャイムが鳴り始めると同時に保健室の先生にお礼を言い下駄箱へと行く。

予想はしていたが、やはりあの二人が。
私に用があることははっきりわかるが、気付かないふりをしてそのまま帰ろうとする。


それは出来なくて案の定捕まってしまう。


『どうしたの、そんな所で帰らんの?』


zm「一緒に帰ろうや」


隣のロボロも何回も頷きながら私を見てくる。


『………別にいいけど』



rb「なら決まりやな」


私含め3人横に並び歩き始める。
周りからの視線は相変わらずで吐き気を催す。



zm「……なんやアイツら、腹立つんやけど」


殺気混じりの目を向けながら言う。


『こら、やめなさい』


rb「誰と帰ろうが俺たちの自由やのに、気持ち悪いねん………」


『だから、やめなさい』


なんだこれ、

殺気を振りまく2人に挟まれてるってどうゆう気持ちだよ(知らねぇよ)

やだこれ怖い。

分かれ道にぶち当たると、私は逃げるようにゾムたちの方向と逆の道へと行く。


『じゃっ、私こっちなんでサヨナラ!!』


zm「なら、そっち行くか」


『え』


zm「え、じゃないやろ。家まで送っていくつもりやで」


ドッキ♡、となるはずもなく真顔で


『あっ、そうゆうのいいんでじゃっ』


………まぁ逃げれる訳もなくまた捕まってしまうんですけどねぇ


その後は大人しく送ってもらい、私の家の前で解散することに。


rb「Aさん、明日な」


手を振り二人は歩きだす。
本当に、何もかも心配してくれて呆れちゃう。
でもこれだけは言えるありがとう。
感謝してるよ………

70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ! , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

zdn1qfdta59uvzy(プロフ) - みかんさん» コメントありがとうございます。別に変とは思っていませんし、逆に普通に言ってくださって感謝してます。そこの部分は直しておきます (2020年8月15日 22時) (レス) id: 62f4b3f198 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - して欲しいです ホントにすいません。この提案はのんたんさんがへぇ〜そんな奴も居るんや程度に思ってください。ガチ恋系の人みたいですいませんこのコメントを見て不快な気持ちになった人にも謝罪します。変なコメントすいません (2020年8月15日 18時) (レス) id: a7ab8cba63 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - すいません。絶対ってわけじゃないんですけどマンちゃんの書き方?を少し変えてほしくて前回、マンちゃんが夢主をスイーツ店に誘うっていう場面があったんですけどそこのどうかめぅ?って言うのに少し違和感を覚えてしまって出来ればどう?いくめぅ?みたいに (2020年8月15日 18時) (レス) id: a7ab8cba63 (このIDを非表示/違反報告)
syp・rbr推しのバカ - イジメ受けても何もないふりする女の子ってかっこいいっすよね。憧れます。 (2020年8月4日 21時) (レス) id: dd8d420bbb (このIDを非表示/違反報告)
zdn1qfdta59uvzy(プロフ) - yukirai 0717さん» あっどうもどうも、お気遣いありがとうございます^^*私自身何されても別に気にしないタイプですが、今後他の人にやらないように注意してみます。 (2020年6月6日 18時) (レス) id: 62f4b3f198 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんたん | 作成日時:2020年5月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。