検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:96,471 hit

番外編 【もし恋に落ちたら】 ページ46

もしすみれがじゅじゅ男子に恋を落ちたらどんな風になるのか




虎杖悠仁

たぶん、色々なものを抱え込みやすいすみれを支える虎杖氏の絵図になると思う。likeよりのLoveみたいな感じ。虎杖の処刑が無くなったりしたら、どっかでゆったりのんびりスローライフ始めてそう。

『あの人、すぐ抱え込むから俺がなんとかしなくちゃって思うんだよな』



伏黒恵

最初は結構、堅い感じ。伏黒はすみれのあの無表情が少しトラウマになってるから。でも、それが解消されたらふつーの恋人っぽくなると思う。

『昔は少し怖かったですけど…今は割と、いやかなり好きです』



狗巻棘

恋人になる確率が私の中では二番目に高いと思う。一番は虎杖。初々しい感じのカップルになると思うけど、少し狗巻の方の独占欲が強め。ハグとか沢山してきそう。ストレス解消とか言って。

「『愛してる』」



乙骨憂太

たぶん、恋人になる確率は10%切ってる。すみれは乙骨と里香ちゃんの間を気にしてるし、乙骨は里香ちゃんのことを好きだしね。恋人になったら、たぶんすみれを里香ちゃんと錯覚して怖いぐらい依存()してくる…気がする。

『僕なしじゃ生きられないくらいにしたいくらいだよ』



五条悟

すみれが未成年のウチは手は出さないと思う。たぶん。作中でもわかると思うけど、五条って色々主人公のこと気にしてるから世話を焼くうちにあ、好きだなってなってすみれが成人したら猛アタックすると思う。

『予想外だよ。君をこんな好きになるのは』



夏油傑

好きになる可能性はゼロですかね。




終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←番外編 【続】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白い流星ーいずみんー(プロフ) - 初めまして〜。この小説は元々、落ちとか決めてなかったんで五条先生落ちになるのかはわかんないです…(完結のタグつけちゃった…)応援ありがとうございます (2021年5月26日 19時) (レス) id: 0e37fab493 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年5月26日 18時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
ノノ(プロフ) - 続き楽しみ (2021年5月16日 23時) (レス) id: cf6ccd0ff8 (このIDを非表示/違反報告)
白い流星ーいずみんー(プロフ) - コメントありがとうございます。頑張ります! (2021年5月16日 23時) (レス) id: 0e37fab493 (このIDを非表示/違反報告)
ノノ(プロフ) - 続き楽しみです!!!!!!! (2021年5月15日 10時) (レス) id: cf6ccd0ff8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白い流星ーいずみんー | 作成日時:2021年5月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。