検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:1,180,728 hit

Education→75 ページ30

月島「あ、これ美味しい」


A「え?ほ、ほんと…?嬉しい」





蛍が「結構好み」と呟いたのを聞き、少しだけ気分が上がった。


…そりゃあ女子ですもの、料理褒められるのは嬉しいもん。





まあ、前はたまご焼きの味付けについて四人が会議してたけど。






A「ん、そこのお醤油とって〜」


赤葦「…はい」






んっ、?


今日は取ってくれた。前はめんどくさい〜とか断った人が居たような。




よしよし、この調子で脱・無気力…!













……お風呂、相変わらず広かったなあ。



お風呂上がりに、リンゴジュースを飲んでいた。


牛乳でもいいけど、ジュースの方が美味しいからって京治がくれた。






国見「あ、A…」


孤爪「A」






……二人の声が被った。



振り返ると、廊下には英と研磨が立っていた。


コップを置いて台所を後にして、廊下に出る。






A「え、っと……なにかな?」


孤爪「ちょっと 二 人 で話、いい?」


A「う、うん…いいよ」






何故か「二人で」というところを強調した研磨に圧されて、腕を引かれた。






国見「……………」







Education→76→←Education→74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1611 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2012人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未來だよっ! - 無気力組大好きなので、めちゃめちゃ面白かったです!国見様…神…! (2020年12月20日 6時) (レス) id: d58a8e6e51 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いかったです! (2018年11月11日 17時) (レス) id: 52b2f1d4d3 (このIDを非表示/違反報告)
グルメ - 最高です!!無気力組、神!!そして癒し!!!とっても面白かったです!!!しかも、イラストがめっちゃくちゃ上手くて羨ましいです(o>ω<o)イイナー (2018年9月2日 0時) (レス) id: f1ed250f07 (このIDを非表示/違反報告)
青葉城西love - education 58のFall silent with two people! はおかしいと思います。正しく書くならBe quiet/Shut up you two!がいいです。 (2018年3月19日 17時) (レス) id: 59e977c523 (このIDを非表示/違反報告)
アライグマ - すごく、面白かったです!! (2018年3月12日 13時) (レス) id: 1ea680795e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫姫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1010toto2/  
作成日時:2015年1月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。