検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:250,061 hit

嘘と本当 ページ37

天気がいい朝、外に出て空をみてた



A「おっ、おはよ」




中也「ん?あぁ、はよ」




眠そうにしている中也に会った




近所に住んでいるらしく、よく出会う中也は高校が一緒で





A「眠そうだね、昨日は遅かったの?」





中也「ちょっと考え事してたら遅くなった」




A「考え事?どんな?」





中也は少し考えながら






中也「ん〜、Aのこと考えてた」





私の方を見て言った





A「え?!わ、わわわ私?!///」




少しパニックになっている私を見て




中也「ふっ(笑)嘘だよ、安心しろよ」




意地悪く微笑む




A「わ、分かってるよ!もう、そういうの慣れてないんだからやめてよ//」




毎回、こうして騙されているのに




騙されるのに







彼のことが気になって仕方がない






中也「彼氏できないもんな、Aは。お子様だもんな〜」




ニヤニヤしながら近づいてきて




頭をポンポンされる




A「っ!///中也だって小さいくせに!
からかわないでよっ」





中也「俺はまだまだこれからなんだよ!!」




中也「はぁ、じゃあ行くわ。じゃあな」




A「あ、うん、またね」




離れるのは、あっさりしていて



名残惜しく感じる



次、いつ会えるんだろ



その日の夜



仕事から帰ってきたら





家の前に見覚えのある人がいて





A「え?中也?」




中也「あ、Aおかえり」




なになになに




なにこの同棲してるみたいな会話




A「なんでこんなところにいるの?」




中也「Aのこと待ってたんだよ」





A「そ、そんなこと言って、
また冗談言う気でしょ!もう騙されないよ」




中也「Aのこと好きだよ」




え?




今なんて?





少し時間が経った時




私は涙を流していて





返事をしなきゃ




私も





私も中也が好き





中也「....泣くなよ、嘘に決まってんだろ」




A「....え」






嘘?




中也「泣くほど嫌かよ、A」




なにそれ



A「......なんでそんな嘘、つくの」





中也「泣かれるなんて思わねーだろ」




A「もういい、帰って」






それからしばらく





私たちが会うことはなかった

嘘と本当 2→←ツンデレ王子


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:中原中也 , 文スト , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっちゃん - 中也ぁぁぁぁぁぁぁ!!グハッ(´▽`) (2016年11月25日 0時) (レス) id: 3ce3f6357a (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - こうめさん» 有難うございます泣!!!更新頑張ります!!! (2016年11月25日 0時) (レス) id: 0653730bb3 (このIDを非表示/違反報告)
こうめ - 中也ァァァァァ!!作者さん神ぃぃぃぃぃ!! (2016年11月15日 18時) (携帯から) (レス) id: 76f089da6a (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - シオ松さん» ご指摘ありがとうございます、申し訳ありません!なおさせていただきます! (2016年11月15日 0時) (レス) id: a5d8c95a2a (このIDを非表示/違反報告)
シオ松 - 一夜過ごした君との1が名前のままなのと、3で首領が頭領になってますよ (2016年11月13日 21時) (レス) id: 0af1283bc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきー | 作成日時:2016年7月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。