検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:250,075 hit

名前が知りたくて ページ19

中也「さっみぃな....」




雪の降る夜




外を1人ふらふらと歩いていた




公園に入って少し休憩しようと思ったら





少女がぽつんと




ベンチに座っていた





雪が降っているにも関わらず





それとは似合わない薄着で





中也「おい、手前、風邪引きてぇのか」





俺は着ていたコートを少女に被せた




A「私、寒くないので大丈夫ですが?」




余計なお世話、とでも言いたげな顔





中也「はぁ?!手前熱でもあるんじゃ...」




A「私、本当に寒くないからこの服装なんです」




さも当たり前、のような顔



中也「あっそ。こんなところで1人でなにしてんだよ」




A「貴方も1人でいるくせに、よく私にその質問出来ますね。そっくりそのまま質問お返し致します」





なんか




可愛くねぇ






中也「......散歩だよ」






A「では私も散歩です」






なんかムカつく





中也「手前、友達いねぇだろ」





A「怪しい人には教えません」




中也「あーそーかよ。じゃあな。俺は帰る」





A「おかえりください」




本当可愛くねえ





次の日





雪は降っていなかった






いつものように夜





公園にいくと






中也「げ」





A「.......貴方暇なんですか?」





中也「何でいるんだよ」





A「こっちのセリフなんですけど」


しばしの沈黙



A「.....名前、なんて言うんですか」





中也「は?なんだよ突然」




A「3回も会って話もしたことがあるのに、名前をお互い知らないのはどうかと思いまして」




中也「.....なんだそれ。俺は中原中也
手前は?」




A「私は上川、A」




数日前


夜、家を飛び出た時に辿り着いた公園には1人の男性がいた




その男性はベンチに座って星を見ていた




そんな姿に




私は恋をした




彼に私を知ってもらいたくて




次の日、雪が降っていたあの日に





公園にいった





今日は来るのかな





わからないけど






なんだか彼を思ったら





全然寒さなんて感じなかった














名前を知ったその日








運命が動き出す

友達以上恋人未満→←最後と思って


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:中原中也 , 文スト , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっちゃん - 中也ぁぁぁぁぁぁぁ!!グハッ(´▽`) (2016年11月25日 0時) (レス) id: 3ce3f6357a (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - こうめさん» 有難うございます泣!!!更新頑張ります!!! (2016年11月25日 0時) (レス) id: 0653730bb3 (このIDを非表示/違反報告)
こうめ - 中也ァァァァァ!!作者さん神ぃぃぃぃぃ!! (2016年11月15日 18時) (携帯から) (レス) id: 76f089da6a (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - シオ松さん» ご指摘ありがとうございます、申し訳ありません!なおさせていただきます! (2016年11月15日 0時) (レス) id: a5d8c95a2a (このIDを非表示/違反報告)
シオ松 - 一夜過ごした君との1が名前のままなのと、3で首領が頭領になってますよ (2016年11月13日 21時) (レス) id: 0af1283bc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきー | 作成日時:2016年7月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。