検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:144,010 hit

174 ページ24

式が終わると、サンセットクルーズをしながらディナーなんだけど、これには他の乗客もいて。




『うわぁー!花嫁さんがいるー』




あっという間に囲まれて、全然知らない人と記念写真を撮っている私達。





ようやく船が動いて、キレイな夕陽が見えた。




お料理も美味しくて、でも、ウェディングドレスを着ているお腹がぽっこりになるのは恥ずかしいから控えめに……




『Aちゃん、とってもキレイよ(笑)
おめでとう』




真依さんが側に来てお祝いを言ってくれる。



すぐ感動しちゃうあっちゃんは、私達に見られないようにずっと夕陽を眺めてた。



その隣にそっと立つ。




『あっちゃん……』




『……なに?』




『お世話になりました!』




外を見たまま、あっちゃんはクスッと笑った。




『それは、親に言うことだろ(笑)』




『実感として、あっちゃんに言うべきだと思う。』




パパはずっと忙しかったし、ママはあんな感じだし……
ほったらかされたって思ってるわけじゃないけど、実際いろいろ気にかけてくれてたのは あっちゃんだったもん。





『幸せになれよ。登坂なら大丈夫だろ。
たぶん、俺より口うるさいだろうけど(笑)』




うん。
それも実感してるとこ。




『うん。ありがとう。あっちゃんも幸せになって?』




『あぁ……真依に呆れられないようにしなくちゃ』

175→←173



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , 三代目JSB , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2018年2月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。