検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:303,884 hit

-87- ページ40

かなり酷いです。変な感情を抱きそうな方、読まない方がいいです。気をつけてください。

ーーー♧♤♡♢ーーー

Uratanuki side




『すぅー…』


う「…行くか」


し「あぁ」




Aが寝たのを確認し、4人でそっと家を出る。…最近暑くなってきたな。




さ「ぅわっ、この家の屋根めっちゃ汚い」


せ「煩い。目的地の家まですぐなんやから、少し黙れや」


さ「あ゛ぁ?」


う「はぁ。お前ら喧嘩するな。」




坂田はAから離れたら、性格が豹変するから大変なんだよなぁ。まぁ、アレのせいでイラついてるってのもあると思うけど




し「ここか?」


う「あぁ、間違いない。確かこの部屋の窓だな」




手袋をはめてある手でそっと窓をいじって開ける。はい、簡単。




せ「うらたんってこういうの得意よね」


う「まぁな。入るぞ」


さ「……」




真っ暗の部屋へと入り、4人でベッドで寝ている男の隣へと立つ。…こいつか。



Aに怪我を負わせたヤツ




し「おい、坂田。」


さ「……」




坂田は怒りからか、幸せそうに寝ている男の首を掴んだ。だけど止める奴は誰もいない。当たり前だろ




「ぐ、ぅ…っか、は…!」


さ「お前のせいでAが傷ついたんやけど?」


「は、ぁ…?」


し「忘れたとか言うんじゃねぇぞ」




まーしぃは、男の腹を踏んで笑って言った。あー、スイッチ入っちゃった。




し「おら、なんか言えよ」


さ「お前なんか生きてる価値ないやん」


せ「……」


「いっ、ひぃっ、む、かで…!?」




センラはAに注意されたからか、最近は手や足を出すのではなく虫を使うようになった。何処で捕まえたんだ?




う「…ここにボイスレコーダーがある。」


「っ…?」


う「お前がAにしたこと、全部謝ってこれから言うことをやれ」




坂田はスッと男の首から手を離し、まーしぃと男から離れた。ここからは俺の番だな。




「やる、からっもう俺に関わるな…っ!」


う「いいから言え」




ボイスレコーダーをオンにし、男の側へ置くと、いろんなことを話し始めた。嘘をついても俺たちは真実を知っているため、無意味なのは確実。




「これでいいだろ…っ」


う「俺は先に戻る。あとは任せた」


「「「あぁ/おん/はーい」」」




さ、俺は先に帰って寝るか。

-88-→←-86-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1389人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 拾われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイシャルト(プロフ) - mf_さん» いやぁ、打ち合わせでもしたんですかってぐらい多かったですねぇ。あ、私も課題燃やしました(*'ω'*) (2021年1月3日 18時) (レス) id: 402db88705 (このIDを非表示/違反報告)
mf_(プロフ) - パクリ6個は多すぎません!?みなさんどんだけ暇なんですか。私はずっと課題燃やしてましたよ。((やめろ (2021年1月1日 1時) (レス) id: 3f416512e7 (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - 雛さん» 暇だったんでしょうよ…。私も課題と自分の殴り合いでした。もう2度と喧嘩したくない。勝ったけど (2020年6月15日 8時) (レス) id: bb18f3957e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - パクリが6個?!みんな、自粛期間さぞかし暇だったのでしょうね笑 私は毎日課題と喧嘩してましたよ (2020年6月15日 6時) (レス) id: 50c8a030e6 (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - ちゃもさん» 確かに(?) (2020年6月14日 8時) (レス) id: bb18f3957e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイシャルト | 作成日時:2020年3月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。