検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:130,614 hit

第十六話 ページ17

あの後、すぐにやってこられた団先生率いるDDCメンバー
私はこっそりと玄関へ行き、迎え入れる。そして椒圖の間へと案内した。私は先生達が乗っていた車へと乗せられ、保護された
車で皆が出てくるのを待っていると、瞬く間に館は炎で包まれた


『!!!』


私は真木先生の制止も聞かず、車を飛び出した
無事脱出してきた皆は私に驚きを見せたが、何も言わずに館を振り返った
そして私はある人がいない事に気づく


『・・・ねぇ、リュウは?』


キュ「え?」


数馬「まさか、キング・ハデスと一緒に・・・?」


メグ「ちょっと数馬!縁起でもない事言わないでよ!」


『リュウ・・・』


キュ「と、とにかくリュウを助けないと!!」


キン「くそっ俺も行くぜ!!」


そう言って二人が防護服も身に着けずに中へ入ろうとする
が、炎の中に黒い影が浮かび上がってきた


「その必要はありませんよ」

第十七話→←第十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:探偵学園Q , 天草流 , リュウ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - I LOVE YOUさん» コメントありがとうございます!!完結させられていないものが多いので、続編は考えておりません。すみませんm(_ _)m (2017年11月12日 13時) (レス) id: 82c77ee659 (このIDを非表示/違反報告)
みゅーちゃん(プロフ) - I LOVE YOUさん» ですよね!!私も是非続編書いてほしいです。 (2017年11月12日 0時) (レス) id: 0dd245588f (このIDを非表示/違反報告)
I LOVE YOU - これの続き書いてほしいです(・_・、) (2017年11月11日 23時) (レス) id: ed0f79ab79 (このIDを非表示/違反報告)
みゅーちゃん(プロフ) - 未来さん» そうですか…。いつか作って下さることを願っていますね。 (2017年11月4日 19時) (レス) id: 0dd245588f (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - みゅーちゃんさん» 完結しました!今の所は続編を作ろうとかは考えてないです…m(_ _)m (2017年11月4日 19時) (レス) id: 82c77ee659 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来 x他1人 | 作成日時:2015年8月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。