検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,669 hit

第八話 ページ9

ー未来sideー

うわぁ、何やってんのモモー。服だけでも目立ってんのにあんなに騒いじゃって…
でも面白そうだから見とこ(笑)
壁に体を預け、手にはグラスを持つ
相変わらずギャーギャーと言い合っているモモと学ランを着た赤毛の男の子。同い年くらい?しかも何でウサギ?
てかバイ菌のバイってカビって意味だったんだねー。私、ずっとバイオのバイだと思ってた(笑)
(あ、また来た)
視界にある人物が写る。さっきから近づいてくる人だ
そりゃイケメンだし?こんなパーティー出てるからそれなりにお金持ちなんだろうけど、今はあんまり目立ちたくないんだよなぁ
だからさっきから色々と場所を移動しているんだけど、中々諦めてくれない

「待てよ」

うげっ腕つかまれた!深呼吸を一度して振り返る

『何か?』

お題は大人セクシー系。モモ程じゃないけど、猫かぶりは結構得意なの♪

「さっきから声をかけようとしてんのに、逃げんだもん」

『あら、さっきから感じていた熱い視線は貴方からだったのね?』

「気づいていたのに無視したってわけだ」

『友人を探していたのよ。でももう見つかったわ。で、何か用?』

「フッ、気になった女の子に声をかけるのは用がなくちゃいけないのか?」

『あら、ごめんなさいね?』

「俺は川上 音二郎。お前は?」

『若月 未来よ』

第九話→←第七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - パプリカさん» 返事遅くなって申し訳ありません。少しですが更新しました!楽しんでいただけたら嬉しいです! (2017年5月23日 20時) (レス) id: 82c77ee659 (このIDを非表示/違反報告)
パプリカ - すっごい先が気になります!これからも体調に気おつけて頑張ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o))) (2016年5月14日 19時) (レス) id: 1ee503b254 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年7月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。