検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:596 hit

ページ8

前回 か「許す!」

『5時00分』

美「帰りたくない〜」

口をぷぅと膨らませ拗ねていた。

超可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

もう、連れて帰ろ!((

もういっそのこと探偵社来て((

か「もう鏡花ちゃんと美緒連れて帰るわ((」

中也「ふざけんじゃねェぞ!手前!」

いつの間にか蛞くj(ゲフンゲフン中原さんがいた

か「うわっ・・・最悪来なくていいのn(中也「あ"ぁ!?」さーせん」

中也「美緒・・・帰るz(美「帰らない!」はァ!?」

敦「美緒さん・・・」

美「探偵社に行く日が短い!たまには行ってもいいじゃない!」

と言った。

か・中也「「( ゚ཫ ゚)ゴフッ」

涙目+上目遣いだよ!可愛すぎる!!!

中也「しゃーねェなァ?首領と相談しとくよ」

その後は、水曜日と土日になった。

おまけ

〜首領〜

中也「首領失礼します。美緒のことなんですけd(森「美緒ちゃんがどうしたのかい!?」

中也「探偵社に行く日が短いと駄々こねて後1日位増やしてあげてください」

森「そういうことか・・・私は反対だよ。色々出来なくなるからね。(訳:ロリ服とかが着せる日が少なくなるからね。)

中也「お願いします!どうか水曜日だけでも!」

森「仕方ないなぁ・・・分かった。その代わりに水曜日と土日以外の曜日は此処に連れてきてもらっていいかね?」

中也「了解しました。失礼しました。」

駄菓子(cast‥‥かるは、美緒、乱歩)☆→←仕事から逃げた日(CASTmain・・・美緒、かるは)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:文スト , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山菜桜&山菜かるは | 作成日時:2017年12月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。