検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:95,397 hit

転生物語29 ページ34





ーヴィルsideー


A『もう今日は一人で練習するから!』


A『ヴィルも一人で練習して!』



バタンッ



そう言いながらアタシを部屋から追い出したA、



ヴィル『......あんな顔されたら我慢出来ないわよ』



こんなのアタシらしくない。


あんな声出されたら我慢何か出来なくなるわよ


とろんとした目


熱い吐息


甘くて高い声


乱れた髪



ヴィル『〜〜ッ!もうッ!!』



駄目だわ、


一度落ち着かないと



ヴィル『............ふぅ...』



部屋に戻りましょう


バタンッ



ヴィル『...本番大丈夫かしら』



でも、


あのキスはあのキスでOK貰えるかもだけど


アタシがヤンデレ役なのよね、


だから結構荒いキスとか深いキス


とか、兎に角ヤバいシーンが多いのよね。



ヴィル『Aは大丈夫なのかしら...』



ピロロロロッ


ピロロロロロロッ



ヴィル『...もしもし?』


マネージャー『あ、ヴィルか?急に悪いな』


ヴィル『どうしたのかしら?』


マネージャー『Aの事なんだがな、キスが下手だろ?そうだったら教えてやってくれないか?』


マネージャー『今その事で話し合ってたところなんだが...』


ヴィル『分かったわ』



ピッ



さっきまでやってだんだけど...


もう一回やれって事かしら?


アタシは別に良いんだけど、


Aがなんて言うかね。



番外編〜ヴィルには勝てない〜(ネット友リク)→←転生物語28 ※甘?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッドワンダーランド , 女主人公   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜂蜜ばーがー | 作成日時:2021年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。