検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:95,400 hit

転生物語23 ページ28






A『...ただいまー(小声)......』


ヴィル『あら、A』


A『げっ!ヴィル』


ヴィル『随分遅いお帰りじゃない?』


A『スミマセン...』



ヤバい!!


めっちゃ怖い!!!!


圧がヤバい!!


その笑顔が怖いッ!!!!



ヴィル『...はぁ、心配かかせないでよね』


A『......ぅえ?』



えっ?


ヴィルが...怒らない、だと!?


えっ?えっ?


今日どーしたの!?!?


なんか逆に怖いんだけど!?



A『...ぇ.....そんだけで良いの?』


ヴィル『どうせアンタに何回言っても同じじゃない』


A『あー、成る程ね!』



ここで納得しちゃ駄目だけどね☆


だって正論言ってるんだし!


返す言葉はこれしかないわけよ


ハハッ!


逆に凄いわ


自分でも思うし...



A『てかお腹減ったー!ごはん食べる!!』


ヴィル『ルークも待ってるから早く行くわよ』


A『おけ』



今日のご飯なんだろ?


でもどうせフルーツとか野菜だろーな


焼肉食いたい!!


今度ロケとかあったら焼肉屋行きたいわ


ないかなー



A『焼肉...』ボソッ


ヴィル『何か言ったかしら?』



マジかよ!!


今の聞こえてたの!?!?


怖ッ!


後、お顔が怖いッ!!


また圧がかかってる!!



A『なんでもないデス』


ヴィル『よろしい』



やっぱこえーわ!!


優しくはない!!!




転生物語24→←転生物語22



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッドワンダーランド , 女主人公   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜂蜜ばーがー | 作成日時:2021年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。