検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:95,429 hit

転生物語14 ページ18





ユウ『すみません!お待たせしました!』


A『大丈夫だよ、全然待ってないし』



あッ!!


優しい!!!!


好き!!!!



A『ん?どうしたの?』


ユウ『あ"、大丈夫でず...』


A『え?本当に大丈夫?』


ユウ『ばい"』


A『あ、うん』



ヤバい、


尊いッ!!


心配してくれてるッ!!!!


あ"ぁ"ぁ"ぁ"!!!!!!


ずぎぃ!!!!(好き)


結婚してぇ!!!!!!!!



ユウ『あ"、ごれ"資料でず...』


A『あ、ありがとう?』



ヤバいよぉ!!!!


震え止まんねぇよぉぉお!!!!!!


声変な事になってんよ!!!!



A『...ん?ユウ君来年に入学するんだ〜』


ユウ『えっ?そうなんですか?』



あ、声戻ったわ...



A『うん、ほら』


ユウ『本当だ...』


A『まぁ、来年から頑張りなよ?』


ユウ『あ"り"がどうございま"ずゥゥゥ!!』


A『怖い怖いw』



軽く流すとこも好きだわ!!!!


声また変になっちゃったよ!!!!


てかさ!


来年から入学!?!?


嘘でしょ!?!?



A『あ、私そろそろ帰らないと』


ユウ『もうそんな時間ですか、時間は経つのが早いですね』



よっしゃ!戻ったわ!



A『うん、楽しい時間は過ぎるの早いよねー』


A『あ、後これあげるね!』


A『後で開けてみて!バイバイ!!』


ユウ『ありがとうございます!さようなら!』



バタンッ




感謝!!→←転生物語13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッドワンダーランド , 女主人公   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜂蜜ばーがー | 作成日時:2021年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。