検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:4,009 hit

銀さんの気になってること ページ5

高杉 Side




銀時「 気になってる事が1つある。」




銀時「いつも、いつも、譲ってやがった。自分のもん
  俺が、俺達が貰った事もあったろ。
  包帯から飯まで。」




高、坂「…」




坂本「…ワシが、手当てしちょった時も、怪我のデカイとこも、布っキレまいただけじゃった」





 『銀時の気になってる事』
 聞く前から、嫌でも分かってしまった。あいつが口にだすと、嫌でも確信した。
 そう思っているのは俺だけじゃない。辰馬もきっとそうだろう。
 俺だけでないのなら、ましてよく




  隣りにいる俺達が思うのなら

 



高杉「そんでか?そんだけで、体力減って、反応鈍って、風邪まで引いちまったのか?









  そんなら全部









  俺達のせいじゃねぇかっ」




銀時「、、、」




坂本「ワシらのせいなら、尚更、ワシらが弱音吐いたらいかんき。
  責めて、今できっ事やって、治っても、また気ぃつけたらよか。
  渋い顔しちょるんは柄じゃないぜよ!前向けぇ!前‼」




銀時「それも、、、そうだな!起きやがったら覚え時やがれ!俺の貴重な時間
  オメェがつぶしやがって!」




高杉「オメェは居なくてもどぉって事なかったぜ?むしろ足でまといだったわクソ天パ」




銀時「あぁ?言うじゃねぇかチビ杉くん?やんのかコラァ⁉」




坂本「アハハハハ!おまんら、ワシは前向け言うたが喧嘩しろとは言うちょらんがかぁ」




坂本(ヅラ、やっぱりおまんがおらんとこいつらまとめるやつばおらんき。
  はよう目ぇ覚ませよ)




坂本「おい銀時!高杉!無駄な事せんと、やる事せぇ!」




銀時「へいへい、つってもなにすりゃいいんだ?寝とくか?」




高杉「勝手に寝とけクソ天パ」




銀時「オメェ、クソ天パしかいえねぇのかwレパートリー考えろやチビ」




高杉「んだとコノヤロー!クソバカ天パァァァァ!」




銀時「バカ付けただけじゃねぇか!んじゃ俺は寝ます!」




高杉「結局寝んのかよ!」




坂本「高杉、おまんも寝とけ!どうせ数日寝とらんのじゃろ」




高杉「寝とるわ!銀時が寝すぎなんだよ!!」




坂本「寝てていかんことは無いき、起きるとき起きさえすれば問題無いぜよ!」




高杉「わーったよ、寝ときゃいいんだろ寝ときゃ」




坂本「さて、ワシもちょっくら寝るか」

ヅラのおめざめ→←作者の独り言



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 攘夷時代 , ヅラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

総葉 - ゆるさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年8月18日 18時) (レス) id: 4ba02be5ed (このIDを非表示/違反報告)
ゆる - 更新楽しみにしてます!!(o^∀^o) (2020年8月18日 13時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:総葉 | 作成日時:2020年8月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。