検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,235 hit



日本最大の犯罪組織。

梵天

それは数多くの犯罪の裏には必ず梵天がいると噂される程、凶悪な組織である。


「実際のところそんな事ないのにな。」

「毎日平和しかねぇもんな。」

「まぁ、強いて言うならあいつらだよ。」


忠犬故に狂犬である三途春千夜。

絶対的王である佐野万次郎

そして、、、。


「梵天はアイツ中心で回ってると言っても過言じゃねぇよ。番犬と首領がご心酔してんもんな。」


どうやら、梵天の日常は思ったよりほのぼのしているとのことらしいです。




注意

今作の進行役及び解説は主に三途です。
平和な梵天です。
ほのぼのしてます。
理由のない低評価や荒らしはお控えください。
評価してくれると嬉しいです。
キャラ崩壊激しめ執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月 - 面白いです!!更新頑張ってください! (2021年8月17日 8時) (レス) id: 95564a9c7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかゆ。 | 作成日時:2021年7月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。