検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:84,699 hit

九回目の嘘 ページ11

親に内緒で更s((


貴女side



ギー「ショット・ボム!」



ギーラ©は火の玉をこっちに投げて来た((



貴「たぁー(棒読み」



僕は神器で一気に消す


ギー「まぁそうでしょうね。」











あれ?








なんか試されてる?←



すぐに倒しちゃうのも可哀想だから


攻撃はしてないんだけど



貴「これ、終わるのかな。」


すごく真顔でいってみた


ド「終わらなそうだな←」



いやドレミファさん、ギーラ©って



仲間だよね?



ふつーはもうちょっと戦う人増やしたら?


と思ってると


ド「ギルサンダー、ハウザーもいけ!」


ハ「結局ですか〜」


ギルサンダーが攻撃を仕掛ける


僕に雷を落とすが


貴「ブレイカ!」


僕はなんだって壊せる

雷が消える























貴「これ終わんなくね?←」


相手の攻撃を全て壊していたが


こっちはすごーくつまんない


ジェ「私がやる。」


と前に来たのは


ヘン「あぁ、やれジェリコ」


貴「」







貴「ジャガ◯コ?!」


ジェ「違う!!ジェリコだ!」



貴「…?!」


貴「君…












魔神のちぃ飲んだ?」


ジェ「?!」


僕はジャ○リコをジッとみる





ジェ「……殺.す」



さっきのジャガリ○とは違かった


貴「へぇ……





楽しめそう…(ニヤ」






__________出番だよ



そう心の中でいった


すると目の奥が熱くなる



きっと今の私の目は朱色



今の私は化け物


ヘン「てめぇ…?!その目は……」





貴「そうだよ



















魔神の血が流れてるよ(ニコ」



全「ゾワッ」



私はニコニコしながら






ジャガ○コの手をスパッと切った



しかし再生されるのは知ってる


聖騎士達は怯えた顔をしている


ドレミファさんなんて目をすごーく


開けてる


あぁ、ドライアイになっちゃうよ←←




みんなと別れる時に


見られたんだ、この姿を




だから、きっと嫌われてると思い




自分からはみんなに会いに行かない





いや、会いにいけない


さぁーて





魔神どうしの戦い





いっとくけど









僕には勝てない

十回目の嘘→←八回目の嘘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Akari - 俺は思った… 進○の巨人の雑談?みたいなのしてて、エ○ンってやっているが【エレ「駆逐してやる……!一匹残らず……!!」】ってやっていたのでエレンと言う名が分かるからだ 更新頑張ってね! (2018年12月14日 23時) (レス) id: 98cd809317 (このIDを非表示/違反報告)
mikariro - 名前ミカにしたらハウゼル喧嘩祭りの名前が『ミカーン』になったw(みかん??) (2017年12月15日 17時) (レス) id: 975571d52d (このIDを非表示/違反報告)
彩鳥(プロフ) - 蓮さん» コメント気づけなくてごめんなさい!!ご意見ありがとうございます!今のところ消さずにノロノロ更新しようと思います!! (2016年10月29日 20時) (レス) id: 672696d5f7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いやああああああああ!!!!!消さないでくださいいいいいいいい!!!!!!ああああああああ(((やかましい (2016年9月7日 15時) (レス) id: fde5658c77 (このIDを非表示/違反報告)
彩鳥(プロフ) - 桂木柊@テスト前なんで返信遅れますさん» いやいや!!謝らないでください!意見ありがとうございます(:D)| ̄|_ (2016年9月6日 7時) (レス) id: d67863af8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩鳥 | 作成日時:2015年6月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。