検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:11,816 hit
『は!?私は悪くない!!!!!』

及川「いい加減嘘つくの辞めなよ」

松川「南乃花が可哀想だ」

国見「先輩、呆れました」

『なんで私が責められなきゃいけないの!?』

岩泉「はあ、もういい」

『....っ』

〜その後〜

花巻「どうやったらあんな演技できんだよ‪w」

及川「表情筋怖っ‪w」

『o(`・ω´・+o) ドヤァ…』

岩泉「てか、あいつ放っておいていいのか?」

『酷くなって来た頃に潰すから☆』









どうも巳揺です
今回は悪女ちゃんを書こうと思います


リクエストどんどんお願いします!
コメや評価もお願いします!

更新はカタツムリの速さご了承ください執筆状態:完結








おもしろ度の評価
  • Currently 9.31/10

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷菓 - 紙風船さん遺書書いておきますね_φ( ̄ー ̄ ) (2020年1月8日 11時) (レス) id: eb4bf42b53 (このIDを非表示/違反報告)
巳揺(プロフ) - 紙風船だよっさん» わーありがとーうれしーよー(紙風船の扱い雑) (2019年8月15日 9時) (レス) id: 24b2acd992 (このIDを非表示/違反報告)
巳揺(プロフ) - 伊達ちゃんさん» ありがとうございます!語彙力ないですが見捨てないで頂けると嬉しいですぅ! (2019年8月15日 9時) (レス) id: 24b2acd992 (このIDを非表示/違反報告)
紙風船だよっ - 地の文よwほぼないぞオイ。台詞だけはちょっとアレだよ (2019年8月15日 9時) (レス) id: 911d6c4d91 (このIDを非表示/違反報告)
紙風船だよっ - やっほーGちゃん!俺無視してはじめるとか…(泣)がんばー (2019年8月15日 9時) (レス) id: 911d6c4d91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巳揺 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/247/  
作成日時:2019年7月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。