検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:271,687 hit

ページ46

ーーー


『喜ぶ人?……何か、勘違いしてない?』



だって私は今、他人に対して疑心暗鬼で、彼らが私を本当に好きなのか、仲間だと思ってくれているのか、全く分からないから。

長い付き合いなのに、私は彼らの事を信用することができなかった。

本当はわかっているのに……私は最低な奴なんだ。



『これは私の自己満……まず、私が簡単に挫折するとでも思ってる?心外ですね』



私だって簡単に折れる気はさらさらない。

それに、もう気づいてるんだ。

眉を八の字に歪めて「A…………」と呟いたるったんに胸を締め付けられるような感覚がした。大丈夫だよ。だから泣かないで、るったん。



『みんなも、もう気づいてるんじゃない?私の歌みたの伸びが悪くなってるって。古参もどんどん他に目移りして推し変していってるの』



そら「……なにが、言いたいの」



『私の最盛期は終わった。でも今でもトップを走り続けるみんなに、マイナスになるような事はさせられないんだよ。……掲示板でも動きがあったし、今回の炎上はこれだけじゃ終わらないと思う』



まさかこの歌い手ハウスの住所がバレて……いや、あの人の娘さんに晒されて、高額で取引されているだなんて、誰が思うのだろう。いや、そんなの誰も思わない。想像すらしなかった。

どうしてここまで民度が下がったんだ。

分からない。でも、明らかに昔とは違う。いくら何でもマナーが悪すぎる……



『……ここも、もう危ない。数人のリスナーさんに住所がバレているんです』



天月「Aも、気づいてたんだ……Twitterの方でもこのシェアハウスの住所の取引を持ち掛けるツイートがいくつか見つかった。潔く引っ越すのが打開策かな」



もう知ってたんだ……

まさか住所を晒されるとは思っていなかっただろうし、なによりこのシェアハウスに女性歌い手は参加していないことになっている。

くろちゃんと私がここにいることがバレれば、炎上する。写真を撮られれば終わりだ。



(炎上に対するトラウマ、まだ治ってなかったんだなー……)



怖い、その感情しか出てこなかった。

★→←★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
設定タグ:合作 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すだち - 凄く好きです!! (2019年4月17日 22時) (レス) id: 396e5bf3b0 (このIDを非表示/違反報告)
liar(プロフ) - 二度めのコメント失礼します。「そのために一緒に繰らしてるんでしょ」というページ43の文ですが、暮らすではないでしょうか。何度もすみません。面白い作品なので。コメント失礼しました。 (2019年3月29日 19時) (レス) id: 1ccf5e95e0 (このIDを非表示/違反報告)
しらす - 髪の毛ぐしゃぐしゃにするさかたん可愛い。「嫌いじゃないよ」って言われたとたん笑顔になってご飯食べるさかたんも可愛い。結論:どっちの作者も神 (2019年3月26日 8時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
starlily☆(プロフ) - liarさん» liarさん、教えて頂きありがとうございます。すぐに直してきました。 (2019年3月24日 16時) (レス) id: f931f235d1 (このIDを非表示/違反報告)
liar(プロフ) - コメント失礼します。とても面白く読ませていただいていますが、ページ41の「福用していることを」の文ですが、「福用」ではなく「服用」ではないでしょうか。 (2019年3月24日 16時) (レス) id: 1ccf5e95e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュリンク&starlily x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年11月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。