検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:132,264 hit

刀ステ&刀ミュ合同合宿Part17 ページ10

安寿香サイド

三日月「次の曲だ!」

安寿香達は観客席に降りて歌い出した。

描いていた未来へ 僕らは行くんだ
Wow oh

東「安寿香!」フリフリ

トンちゃんに名前を呼ばれた安寿香はトンちゃんの方を向くと投げキッスしてー!って書いてあるうちわを振っていた。

安寿香『チュッ』

安寿香は投げキッスをした。


光の速さで 時代は進んでゆくよ
行き先なんて 予想もつかなくて
すれ違う瞬間に 誰かが口ずさんだ
メロディーはどこか 懐かしい音で

春の花 夏の風
僕らは生まれてきた
秋の匂い 冬の空
今すぐ扉を開けよう

描いていた未来へ 僕らは行くんだ
それぞれの愛を
それぞれの思いを
この手に抱きながら
答えなんていらないさ 僕らは自由だ
悩んだっていいさ
転んだっていいさ
声の限りに 叫ぶんだ
生きるんだ

瞬きする間に 時間は進んでゆくよ
止めることなんて 誰も出来なくて
自分の弱さが 嫌になりそうな時は
心の声に 耳を澄ますんだ

夜の闇
眠る木々
僕らは導かれた
朧月
星の雨
確かな運命を胸に

夢見ていた世界を 強く願うんだ
ちいさな理想を
かすかな希望を
心に灯すため
目指していた世界は 遥か遠くても
恐れなんてないさ
がむしゃらでいいさ
前だけを向いて 走るんだ


春の花 夏の風
僕らを呼び覚ました
秋の匂い 冬の空
新しい世界へと進め

描いていた未来へ 僕らは行くんだ
それぞれの愛を
それぞれの思いを
この手に抱きながら
答えなんていらないさ 僕らは自由だ
悩んだっていいさ
転んだっていいさ
声の限りに 叫ぶんだ
生きるんだ

Wow oh oh oh oh oh
Wow oh oh oh oh oh
Wow oh oh oh oh oh
Wow oh oh oh oh oh

今剣「どんどん行きますよー!」

岩融「行くぞ!今剣」

今剣「はい!そむ紫の、空の向こうまで」

中央ステージから現れたのはグランドピアノのを弾いている安寿香。

キミと過ごした季節が
いま目の前広がるあの日のこと
永遠を信じたいんだ
想い出はタカラモノ

なにもかもうまくいかないって
そんなときもあるかもねって
キミに言われたらそうなんだかそうかもなんて

ときどきけんかに
なることあるけど
いつでも気持ちが繋がる仲間

キミと過ごした季節が
いま目の前広がるあの日のこと
キミが笑顔をくれたから頑張れたよ
いつかこの気持ちキミに
伝えたいと思っていたんだよ
永遠を信じたいんだ
想い出はタカラモノ

たまには不安になることあるけど
いつでもうなずく
二人のサイン

刀ステ&刀ミュ合同合宿Part18→←刀ステ&刀ミュ合同合宿Part17


ラッキーアイテム

三日月宗近


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:舞台俳優 , 声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - ゆん!さん» 頑張ります!!!!コメントして下さりありがとうございます (2017年10月29日 16時) (レス) id: 7ec48d5b9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん! - とってもおもしろいです!これからも頑張ってください! (2017年10月29日 16時) (レス) id: 89b8badb60 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - 玖蘭零☆さん» ですよね!なんか違和感があったんです!ご指摘ありがとうございます! (2017年10月26日 12時) (レス) id: 7ec48d5b9f (このIDを非表示/違反報告)
玖蘭零☆(プロフ) - あの、文句とかではなく誤字の事なので言わせてもらいますが内田雄馬くんは『優馬』ではなく『雄馬』ですよ (2017年10月26日 5時) (レス) id: 449d26bdad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか x他1人 | 作成日時:2017年10月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。