検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:132,261 hit

刀ステ&刀ミュ合同合宿Part16 ページ8

安寿香サイド

安寿香『ふぁ〜。眠い、眠い。なぜ畑いじりなんて、汚くなるからやだな。』

清光「あ、来た。」

すると今剣が安寿香の所まで来て

今剣「安寿香!早く!準備体操をしますよー!バビューン」

安寿香『分かった。分かった。今行くから、引っ張るな!』

安寿香は今剣に引っ張られながらも中央ステージにきた。

小狐丸「畑仕事は重労働です。体に負担をかけないように、からだの筋を延ばしましょう。」

今剣「僕達の準備体操と言ったらアレですよね!」

小狐丸「えぇ。」

今剣「じゃあ!行きますよー!」

えおえおあの前奏が流れ始めた。

今剣「じゃあ準備体操を始めますよ!大きくお空に向かって、手を振りましょう!」

全『せーの!』

刀剣男士達は手を振りはじめた。

えおえおあ えおえおあ
えおえおあ えおえおあ
えおえおあ えおえおあ
えおえおあ えおえおあ

Yes 駆け抜けてくよ
いたずらBoy 風のように(Blowing)
時には ゆるり踊ろう
弾むリズムに この身を任せ(Let's dance)
情熱を燃やし 立ち向かう
力強く 猛き 心の火灯して
迷うことがあろうとも
動かざること 石の如しでしょう?

時にはぺしゃんこになって 涙していいんだよ

魔法の言葉を響かせよう
ほら 見てよ 笑顔に変わってゆく
両手を広げて 肩を組んで 一緒に歌おう

安寿香『さぁー!主達も一緒に!』

えおえおあ えおえおあ
えおえおあ えおえおあ
えおえおあ えおえおあ
えおえおあ えおえおあ


時には鎧を脱いで すべてをさらけ出そうよ
片意地張った こころが ほらね(ほらね)
空に(空に) 溶けていく 風に乗るよ

魔法の言葉が響いてゆく
モノクロの世界に色を付けよう
不思議な力が湧いてくるよ
どこまでもいけるはずさ

魔法の言葉を響かせよう
ほら 見てよ 笑顔に変わってゆく
両手を広げて 肩を組んで 一緒に歌おう

えおえおあ えおえおあ
えおえおあ えおえおあ
えおえおあ えおえおあ
えおえおあ えおえおあ

安寿香『有難うございましたー!』

小狐丸「いい大豆になりそうです。」

小狐丸がステージから降りた後安寿香は中央ステージに立っていた。

安寿香『ふむ。面白い事になってきたな。これからどうなるのやら。』

三日月「お、見つけたぞ。安寿香」

安寿香『ん?三日月ではないか!』

三日月「次の準備だ。」

安寿香『ん?あ!あい、分かった。』

刀ステ&刀ミュ合同合宿Part17→←刀ステ&刀ミュ合同合宿Part15


ラッキーアイテム

三日月宗近


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:舞台俳優 , 声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - ゆん!さん» 頑張ります!!!!コメントして下さりありがとうございます (2017年10月29日 16時) (レス) id: 7ec48d5b9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん! - とってもおもしろいです!これからも頑張ってください! (2017年10月29日 16時) (レス) id: 89b8badb60 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - 玖蘭零☆さん» ですよね!なんか違和感があったんです!ご指摘ありがとうございます! (2017年10月26日 12時) (レス) id: 7ec48d5b9f (このIDを非表示/違反報告)
玖蘭零☆(プロフ) - あの、文句とかではなく誤字の事なので言わせてもらいますが内田雄馬くんは『優馬』ではなく『雄馬』ですよ (2017年10月26日 5時) (レス) id: 449d26bdad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか x他1人 | 作成日時:2017年10月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。