検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:132,262 hit

殺陣!? ページ45

安寿香サイド

安寿香達はストレッチを終え、時間遡行軍と戦う時の殺陣の練習していた。今殺陣師さんは、舞台界でも2番目に怖いとされる殺陣師さんだった。その殺陣師さんはすぐ人と比べる。

安寿香『上、下、振り上げて、真ん中!』

殺陣師「違う!それはミュージカルの安寿香兼光の時の殺陣だ!親は大物俳優と女優なんだろ!なんでその子供はこうも簡単なものが出来ないのかな!」

安寿香『ッ!?は、はい!(また親の事だ。いつもの殺陣師さんがいいな。)』

殺陣師「そこは、上、下、振り上げて、下」

安寿香『・・・』

殺陣師「聞いてんのか!!!!」

口調も悪い殺陣師さんはあまり、キャストのみんなもいい印象を持っていない。ちなみにいつもの殺陣師さんは風邪でおやすみです。

安寿香『は、はい!』

それから安寿香は休みもなしにぶっ通しで稽古をしていた。

安寿香『ハァッハァッハァッハァッ』

殺陣師「じゃ、五条さんは休んでいいよ。次は鈴木さん」

安寿香はフラフラしながら休憩スペースへ向かった。

安寿香『疲れた〜。』フラ

東「お、っと。危ないよ。安寿香」

安寿香『あぁ。ごめん。東ちゃん。』

東「ほら、水!」

安寿香『ありがと。ゴクゴク、、プハッ』

東「結構今日はきついね!」

安寿香『そうだね。殺陣師さんが厳しい。』

東「そうだね。」

安寿香『ちょっと休んでくるね。』

東「うん。いってらっしゃい。」

安寿香は稽古場の端で膝に顔を埋めてしまった。

安寿香『(つばささん、麻璃央くん、染ちゃん、りゅーじ、鳥さん、そーま、田丸氏、界人。)』ポロポロ

安寿香は首を振り涙を拭き取り顔をあげだ。

安寿香『(甘えちゃダメだ!頑張らないと!)』

安寿香は稽古場の端で殺陣の練習した。

安寿香『(上、下、振り上げて、下、真ん中、下で受け止めて、後ろへ少しさがる。)』

急に殺陣師さんに呼ばれた。

殺陣師「五条さん!次ね!」

安寿香『はい!』

安寿香は殺陣師と順調に練習していたが安寿香が手を滑らし

安寿香『あっ!』

木刀を落としてしまっま。

殺陣師「なにやってだ!ちゃんと木刀を持て!親はあの大スターなのにどおしてその子供は出来が悪いのか?天才っていうのは外見だけだな!」

安寿香『ッ!?』

監督「あ、あの!木刀落としただけでそれは言い過ぎじゃないでしょか」

殺陣師「うるせぇ!ほら立て!五条!」

稽古場はシーンとした空気になった。

親の事。→←バンプレラボ


ラッキーアイテム

三日月宗近


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:舞台俳優 , 声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - ゆん!さん» 頑張ります!!!!コメントして下さりありがとうございます (2017年10月29日 16時) (レス) id: 7ec48d5b9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん! - とってもおもしろいです!これからも頑張ってください! (2017年10月29日 16時) (レス) id: 89b8badb60 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - 玖蘭零☆さん» ですよね!なんか違和感があったんです!ご指摘ありがとうございます! (2017年10月26日 12時) (レス) id: 7ec48d5b9f (このIDを非表示/違反報告)
玖蘭零☆(プロフ) - あの、文句とかではなく誤字の事なので言わせてもらいますが内田雄馬くんは『優馬』ではなく『雄馬』ですよ (2017年10月26日 5時) (レス) id: 449d26bdad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか x他1人 | 作成日時:2017年10月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。