検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:132,255 hit

刀ステ&刀ミュ合同合宿Part11 ページ4

安寿香サイド

そろそろEDだ。

全「刀剣乱舞!!!!」

三日月「またいつぞや始めよう。」

安寿香達は番傘を持ちEDも歌う準備をした。


一人ひとり別の道なら
一つひとつ違う(たがう)色彩
喜怒哀楽の想いを馳せる
昔日(せきじつ)の面影を残して

永き月日を巡り 受け継がれし心が
時を超え幾度も この身に問いかけてくる
お前が描くあの男は何者なのか

紅く燃える炎の奥に映る確かな歴史の影
与えられた命題の為
光る切っ先は戸惑いもなく
生きた証 かの物語
決して変わることのないように
迷わない もう恐れはしない
走れ刀身大のままで
それぞれの運命(さだめ)を信じて

紅く燃える炎の奥に映る確かな歴史の影
与えられた命題の為
光る切っ先は戸惑いもなく
生きた証 かの物語
決して変わることのないように
迷わない もう恐れはしない
走れ刀身大のままで
それぞれの運命(さだめ)を信じて

安寿香は番傘を閉じて高く投げてキャッチし番傘を開き、まるで女の人のようにお辞儀をした。

歌が歌い終わり刀ステキャストは観客席に向かってお辞儀を舞台裏へ向かった。

〜舞台裏〜

安寿香『ドキドキしたぁ〜。』

廣瀬「頑張ったね!」ナデナデ

安寿香『うん!高く投げすぎたかな?』

廣瀬「そんなことないよ。大丈夫!」

〜舞台を見ている刀ミュキャスト〜

峻也「安寿香凄いね!番傘高いところに投げたりして!」

流司「まぁ、安寿香はバトンを使った舞台出てたしね。」

麻璃央「軍議面白かった!」

つばさ「そうだね。」

北園「次は俺達が見せる方だよ。」

大地「そうですね!」

流司「よし!頑張ろう!」


〜安寿香サイド〜

安寿香『お疲れ様でした!』

すると拡樹さんが焦った様子で安寿香の方に向かってきた。

拡樹「安寿香!口の中大丈夫?」

安寿香『大丈夫ですよ!』

拡樹「良かったぁ!」

安寿香『心配しすぎですよ!』

拡樹「そうかな?」

安寿香『そうですよ!』

安寿香は着替え終わり昼ごはんを食べていた。

〜昼食〜

杉江「番傘落とさなくて良かったね。」

安寿香『うん!ドキドキしたよ。』

杉江「頑張ったね!」ナデナデ

安寿香『う、うん?』

安寿香は会うたび会うたび刀ステのキャストに頭を撫でられた。

安寿香『なんで頭、撫でられるんだろ?まぁ、いいや!嬉しいし♪』

安寿香は刀ミュの安寿香兼光の戦装束の衣装に着替えた。

刀ステ&刀ミュ合同合宿Part13→←刀ステ&刀ミュ合同合宿Part10


ラッキーアイテム

三日月宗近


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:舞台俳優 , 声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - ゆん!さん» 頑張ります!!!!コメントして下さりありがとうございます (2017年10月29日 16時) (レス) id: 7ec48d5b9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん! - とってもおもしろいです!これからも頑張ってください! (2017年10月29日 16時) (レス) id: 89b8badb60 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - 玖蘭零☆さん» ですよね!なんか違和感があったんです!ご指摘ありがとうございます! (2017年10月26日 12時) (レス) id: 7ec48d5b9f (このIDを非表示/違反報告)
玖蘭零☆(プロフ) - あの、文句とかではなく誤字の事なので言わせてもらいますが内田雄馬くんは『優馬』ではなく『雄馬』ですよ (2017年10月26日 5時) (レス) id: 449d26bdad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか x他1人 | 作成日時:2017年10月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。