検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:132,401 hit

刀ステ&刀ミュ合同合宿Part23 ページ16

安寿香サイド

ファン1「あ、あの!」

安寿香『どうしたの?』

ファン2『安寿香ちゃんですよね?』

安寿香『うん!そうだよ!』

ファン2「もし良かったら。写真と握手とサインしてもらえませんか?」

ファンの子が5人位いた。

安寿香『私でいいの?』

ファン4「いいんです!安寿香ちゃんの大ファンなので!」

安寿香『ありがと〜!嬉しい!』

ファン3「サインお願いします!」

安寿香『はい!どうぞ。後は、写真だね。』

安寿香『はい、チーズ!』

ファン5「有難うございました!最後にこれをどうぞ!」

安寿香『これは?』

ファン5「手紙です!私達は安寿香をいつまでも応援し続けます!これからも頑張って下さい!」

安寿香『ありがと!嬉しいな!』

ファン「安寿香ちゃん!バイバイ!」

安寿香『バイバイ!』

ファン達との、交流が終わった後、安寿香はバスに乗った。

〜バスの中〜

安寿香は手紙を読んで涙が出ていた。

安寿香『うぅー!』グリグリ

安寿香は廣瀬の肩に顔を埋めていた。

廣瀬「良かったね。あんなに、応援してくれる、ファンってそうそういないよ。」

安寿香『嬉しいな!飾っとこ!』

〜八木邸前〜

安寿香と流司は刀剣男士の姿になっていた。

安寿香『はい!っていう事でなぜこんな格好になっているかと言うと!ここで写真を撮るからです!今回のこのDVDでは写真集も着くらしいですよ!私服からこの姿まで写ってますよ!ここは新選組の屯所!っていう事は安寿香と清光の元主がいた所です!』

安寿香は壬生寺で写真を撮っていた。

カメラマン「安寿香ちゃん!もう少し上を向いて!」

安寿香『はーい!』

安寿香達は写真を撮り終わり最後の目的地に向かった。

〜清水寺〜

安寿香『とうとう、最後の目的地!清水寺に来ましたー!』

安寿香達は京都の街並みが見える、所まできた。

安寿香『わぁー!凄い!京都の街並みが見える!!!!』

染谷「本当だね!」

流司「綺麗だね。」

荒牧「来たかいがあったかも。」

麻璃央「広いねぇ〜!」

廣瀬「凄い!」

安寿香達は景色を見た後、模造刀が売っている。専門店へ行った。

安寿香『いっぱいある!どれ買おうかな?』

廣瀬「え?買うの?」

安寿香『買うよ!鶴と三日月、一期は持ってるからどうしよう。』

流司「安寿香兼光か紅月宗近を買ったら?」

刀ステ&刀ミュ合同合宿Part24→←刀ステ&刀ミュ合同合宿Part22


ラッキーアイテム

三日月宗近


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:舞台俳優 , 声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - ゆん!さん» 頑張ります!!!!コメントして下さりありがとうございます (2017年10月29日 16時) (レス) id: 7ec48d5b9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん! - とってもおもしろいです!これからも頑張ってください! (2017年10月29日 16時) (レス) id: 89b8badb60 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - 玖蘭零☆さん» ですよね!なんか違和感があったんです!ご指摘ありがとうございます! (2017年10月26日 12時) (レス) id: 7ec48d5b9f (このIDを非表示/違反報告)
玖蘭零☆(プロフ) - あの、文句とかではなく誤字の事なので言わせてもらいますが内田雄馬くんは『優馬』ではなく『雄馬』ですよ (2017年10月26日 5時) (レス) id: 449d26bdad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか x他1人 | 作成日時:2017年10月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。