検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:132,362 hit

刀ステ&刀ミュ合同合宿Part20 ページ13

〜見ていた。刀ステキャスト〜

タカラモノの聞いている時

安寿香が中央ステージにピアノと一緒に出てきた。

染谷「え!安寿香ピアノ弾けんの!?」

拡樹「凄い!ミュージカルでピアノを弾いてる人初めて見た!」

荒牧「綺麗な音色だね。」

納谷「そうですね。」

Love Story聞いてる途中安寿香の歌声を始めてソロで聞いた人は

廣瀬「綺麗な声だね。何度でも聴ける。」

染谷「そうだねぇ。」

和田「ソロで歌うとこんな声しとるんだ。」

東「聞き惚れちゃうね。」

佐々木「本当に。」

拡樹「そめの所に安寿香来てない?」

染谷「あ、え?ホントだ!」

廣瀬「どうしたんだろ?」

染谷「え、どうすれば」

安寿香『夢も追う君の横顔が何故か寂しげに写ったよ♪〜!』

安寿香は左手を胸に当てながら、右手は前に差し出していた。

染谷「綺麗な声だな。」

安寿香の声を近くで聞いた染谷は安寿香の声に聞き惚れていた。

廣瀬「いいな!安寿香にもさっき染ちゃんがやってもらったように歌って欲しい!」

安寿香のソロ聞いてる時

廣瀬「ダンス激しい!」

染谷「ホントだ。」

北村「疲れそー。」

荒牧「ソロ曲か。」

拡樹「そうだね。こんなの広いステージでそれに観客もいっぱいいるんだろうね。」

男道聞いている時

小狐丸「ソイヤ!」

小狐丸が上着を脱いだ。

染谷「上着脱いじゃうの!」

全『ソイヤ!』

刀ミュのキャスト全員上着をぬいだ。

北村「安寿香、ほっそいなー。」

和田「どこ見てるんですか。でも、ホントに足も細いし。」

廣瀬「安寿香のお腹、クビレ出来てるよ。肌綺麗だな。」

染谷「本当だよ。あんまり、食べてないのかな?」

納谷「お腹出して冷えそう。」

安寿香はダンスの振り付けで後ろを向いた。

染谷「背中もあいてんじゃん!」

杉江「寒そー!」

廣瀬「でも、安寿香楽しそうだね。」

染谷「そうだね。」

安寿香サイド

安寿香は男道を歌った衣装のまま、刀ステキャストのいる場所に向かった。

安寿香『マッキー!!!!どうだった?』

荒牧「かっこよかったよ!」

安寿香『本当!嬉しいなぁ!えへへー!』

廣瀬「安寿香、冷えるよ。上着は?」

安寿香『あるよー!』

廣瀬「ほらきて、風邪ひくよ。」

安寿香『うん!』

廣瀬「上手だったよ。ソロ曲頑張ったね。後、ピアノ綺麗な音色だったよ。」ナデナデ

安寿香『本当!!!!ありがと!!!!』ニコッ

刀ステ&刀ミュ合同合宿Part21→←刀ステ&刀ミュ合同合宿Part19


ラッキーアイテム

三日月宗近


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:舞台俳優 , 声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - ゆん!さん» 頑張ります!!!!コメントして下さりありがとうございます (2017年10月29日 16時) (レス) id: 7ec48d5b9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん! - とってもおもしろいです!これからも頑張ってください! (2017年10月29日 16時) (レス) id: 89b8badb60 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - 玖蘭零☆さん» ですよね!なんか違和感があったんです!ご指摘ありがとうございます! (2017年10月26日 12時) (レス) id: 7ec48d5b9f (このIDを非表示/違反報告)
玖蘭零☆(プロフ) - あの、文句とかではなく誤字の事なので言わせてもらいますが内田雄馬くんは『優馬』ではなく『雄馬』ですよ (2017年10月26日 5時) (レス) id: 449d26bdad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか x他1人 | 作成日時:2017年10月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。